--
--/--


スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば

2012
05/16

NEWヒマワリ号、発進~!

記念日

ふくすけです。
いつも使っているヒマワリのこのバギーは、
パピコの頃、スリングに入れてお出かけをしていたら、
私の肩がちぎれそうになって(汗)、急遽、出先で購入したものでした。
R0012840_convert_20110906095036.jpg
以来、我が家のお出かけは、ヒマとバギーはいつでも一緒。

大好きなヒマのボーイフレンドを乗せて大笑いしながら歩いたこともあったね。
「楽しかったのよ~」
R0010531_convert_20110228232040.jpg
だけど、いつもヒマが前方に立ってハコノリをするので、
後輪の支柱がゆがんで、動きがかなり鈍くなっていたり、
カバーには穴があいてしまったりで、もう満身創痍。
そこで、遂に買い換える事にしました。

吟味に吟味を重ね、コツコツと貯めた500円玉貯金で(笑)
今年のヒマワリの誕生日に新しいバギーをプレゼントしました。
「新車なのよ~」
R1003823_convert_20120507195706.jpg

我が家から最寄駅に向う途中にある難所の急坂も楽々上り下りが可能!
3輪になったから、細やかな動きもスムーズゥ~♪
ブラボー!!
R1003829_convert_20120507195541.jpg
もうハコノリはさせないぜ~?

何といっても地面からの高さが前よりもあるので、
ちょうどテーブルと同じくらいの高さになるし、
暑い日にもコットの中に保冷剤が入る場所もあって、ちょっと安心だね。
R1003845_convert_20120507195919.jpg
この二代目バギーちゃんでも楽しい思い出をたくさん作っていこう。

ヒマのとなりのお席はあけておくよ。
フレンチブルドッグひろば

CM

キターッ!!っていうか
キテターッ!!っていうのが正しいかと・・・笑
だって ちょっと前の、確かGWあたりのブログに
乗っていらっしゃるお嬢様をお見かけしておりますものっ。
ええ ええ ちゃんとめざとく見つけておりましたよ。

ウチも迷った茶色。
夫は茶色が良いと言っていましけど。
買われたんですね~。ふふふ。
ヒマちゃんが茶系だから、お似合いですね。
運転(で良いのか?)楽ちんですよね。
段差を乗り越えるのも楽だし。
まあちょっとタイヤの間が広いので、
お店のレジとかちょっと・・・・という時がありますが。
目線も近いのが良いし。
お仲間増えて嬉しいです!

これって、エアーなんちゃらのですかっっ????
欲しい欲しい~~~!!と思っていたとこだったんですよぅ。
旦那さんには、いらないの一言で、済まされましたけど。。。

ひまちゃん、これからもおでかけ一段と楽しみになりますね~♬
それに、大好きなトトさんと、ふくすけさんとお出かけできて、幸せですね♡

ニューバギー!カッコイイっす(*´∀`*)
ハコノリ希望(笑)
うちもカート購入たくらんでます(^^♪

おぉーー!!
新車イイですね~(*^^*)
かなりの高級車ですね!!
これで沢山ドライブ行けちゃいますね!!
新車に乗ってるヒマちゃん超ーー可愛い~(≧∀≦)

NEWヒマワリ号。シックでカッコいいぞ。
うちもハコノリしますよ~。
みんなするのかなぁ・・。
今度代々木あたりでお茶したいですね。
暑いからその前にプールか!

shogame2さん>
うふふ。そうなんです、
実は4月末には到着していたんですが、
今更やっとアップしました(笑)

我が家がモタモタしている間に、
スマートに購入されたwwdo家の情報は
とっても参考になりました。
いやしかし思った以上に後輪幅、大きいですよね。
だけど、やっぱり購入してよかったですv

wwdo号より、ヒマワリ号は、おそらく酷使されると
思いますので、こちらからは耐久度をご提供します~(笑)

トモコさん>
そうです。エアーなんちゃらです(笑)
私も犬用バギーはいらないって思ってたクチなので、
旦那さまのお気持ちも分かります。

でも我が家は公共機関利用しての移動が多いので、
バギーはもう必需品なんですよね~。
犬も人も快適に移動ができるので、とっても重宝してます。
あと、コットを変えればショッピング用の
カートにもなるんですよ。
なーんて、まるで回し者のようですが、
今度良かったら、ドンちゃんを乗せて
ヒマワリ号で試乗してみてください~v

豆蔵使用人さん>
バギー便利ですよ~。
ハコノリは危険ですよん!(笑)

だけど、豆ちゃん、おとなしく乗るかな?笑
今いろーんなバギーがありますから、
ピッタリあった豆蔵号に出会えるとイイですね!

らむママさん>
旅行もガマンして、コツコツと1年計画で
500円玉で貯金をしまして(笑)やっと新車がやってきました。

今度は・・人間用の新車が必要・・か・・な?
(↑何年かかるんだぁ?)

ピノ母さん>
ピノちゃんもハコノリする??
前のバギーは縦に長さあっったから、
前方にハコノリされると、左右に動かすのに
すごーく力がいるので大変でしたー。

ヒマもあんよにちょっと問題ありなので、
プールで筋肉つけなきゃならんのです。
早く会いたいですねv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://sunflowerhimawari56.blog29.fc2.com/tb.php/167-fbb25165

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふくすけです。いつも使っているヒマワリのこのバギーは、パピコの頃、スリングに入れてお出かけをしていたら、私の肩がちぎれそうになって(汗)、急遽、出先で購入したものでした。以来、我が家のお出かけは、ヒマとバギーはいつでも一緒。大好きなヒマのボーイフレンド...
ヒマワリ(sunflower)

2009年5月6日東京都生まれ
フレンチブルドッグの女の子
体重8.3キロ
玩具命
ファイティングスピリッツはゼロ

プロフィール

ふくすけ&トト

Author:ふくすけ&トト
フレンチブルドッグのヒマワリと飼い主ふくすけ&夫トトとの犬バカ日記。
東京の端っこでまったりと暮らしています。

◆ふくすけ◆
アラフォー女子
好きなタレント…みうらじゅん、リリーフランキー
好きな番組… 「ブラタモリ」「5時に夢中」「はじめてのおつかい」「水曜どうでしょう」
2013年の抱負…「脱イライラ人間」「脱妄想キャンパー!」

ヒマちゃんいくつになったの?

instagram

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

電力使用状況&電気予報

