--
--/--

フレンチブルドッグひろば

2011
05/04

ふくすけです。
ゴールデンウィークだと言うのに、とくべつ予定のない残念なヒマワリ家。
突然思い立って、代々木公園まで遊びに行くことにしました。

代々木公園は今日もやっぱりBUHI天国!
早速、ボスコちゃんとブースケくんにご挨拶。

「はじめまして!よろしくねっ」
R0011924_convert_20110503121932.jpg

暑くなってきたので、適宜お水でクールダウン。
ヒマワリは大きい器の方が好きみたいで、携帯用のお水入れではあまりのんでくれません。
ボスコちゃんのスマイルに、トトは終始メロメロでした。

R0011919_convert_20110503121419.jpg

せっかく代々木まで来たので、「Bulldoss」さんにも寄りました。
ちょうどBUHIの団体さんが帰ったばかりのようで、店内はヒマワリの貸切状態でした。

「どーれーにーしーよーうーかーなーー♪」
R0011937_convert_20110503121213.jpg

Bulldossさんのお洋服は何度洗っても丈夫でクタクタにならないのに、生地は柔らかくて気持ちいい。
デザインもカワイイものだらけで・・財布の紐がついつい緩んでしまうというデンジャラスゾーンのひとつです。

R0011936_convert_20110503121250.jpg

看板犬のヴィントくんはトトのお膝でまったり。
この落ち着き・・まだヒマワリは持ち合わせておりません。
そして、このシャクレ具合。BUHIの中のBUHI。

「そこの娘っこ・・まだまだだな・・」
R0011935_convert_20110503121558-1.jpg

なんちゃって。本当は、つぶらな瞳のキュートなヴィントくん~。
流石カメラ慣れしていらっしゃる。
真正面でバッチリ。背筋ピーン!!

R0011934_convert_20110503121636-1.jpg

結局ヴィントくんとお揃いのTシャツを一枚お買い上げしてしまいました。
歩くトルソー・・絶大なアピール効果でござるヨ。

今回は行き当たりばったりで歩きましたが、どこに行ってもみんなヒマワリに優しく声を
かけていただき、人見知り夫婦の私たちにとって人々とのふれ合いがありがたく感じる日になりました。

ヒマワリと遊んでくれた皆さん、ありがとうございました~!
フレンチブルドッグひろば
ヒマワリ(sunflower)

2009年5月6日東京都生まれ
フレンチブルドッグの女の子
体重8.3キロ
玩具命
ファイティングスピリッツはゼロ

プロフィール

Author:ふくすけ&トト
フレンチブルドッグのヒマワリと飼い主ふくすけ&夫トトとの犬バカ日記。
東京の端っこでまったりと暮らしています。

◆ふくすけ◆
アラフォー女子
好きなタレント…みうらじゅん、リリーフランキー
好きな番組… 「ブラタモリ」「5時に夢中」「はじめてのおつかい」「水曜どうでしょう」
2013年の抱負…「脱イライラ人間」「脱妄想キャンパー!」

ヒマちゃんいくつになったの?

instagram

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

電力使用状況&電気予報

