--
--/--

フレンチブルドッグひろば

2011
10/17

まだまだ半袖を愛用しているふくすけです。
これは、先週末の出来事。
我が家にスペシャルゲストをお招きしたのでした。

「にょほ~♪」
R0013156_convert_20111016222247.jpg
おいも家の皆さんです~!!

おいも家にいただいたおいしいパンを食しながら
飼い主たちが会話に花を咲かせていると、突然ブヒ相撲が勃発。

に~し~ おいも~丸~
「ま~けへ~んでぇ~~」
R0013195_convert_20111012001927.jpg

ひが~し~ ヒマワリ富士~~
「ヒマ、乙女なのにぃ・・・」
R0013166_convert_20111016231102.jpg

みあってみあって~・・・

「オナゴだからとて、手はぬかへんで~」
R0013215_convert_20111016230947-1.jpg

はっけよい~~!のこった!

「ほな、わてからいくで~」
R0013197_convert_20111016222534.jpg

のっこった!

「わてはヤル時はヤル男や~!」
R0013199_convert_20111016223058.jpg

のこった!

「ほれ、どすこーい!!」
R0013212_convert_20111012002232.jpg
「いたっ」

のこったのこった!

「もう終いか~?もいっちょ!どすこーい!ありゃ??」
R0013197_convert_20111016222534.jpg
「おいもちゃん!痛いってばっ」

のっこたのこったぁ!!

「もう、ヒマ怒ったんだから!」

R0013201_convert_20111012002520.jpg
「ブ、ブホッ!」

「もう、ヒマ手加減しないんだからぁ!!」
R0013150_convert_20111016223200.jpg
「あばばばばばばっ」

のっこった!のっこた!!のこった!!!のこった!!!!

「どどすこいいいいいいいいいぃぃぃ」
R0013202_convert_20111016222741.jpg 
「びょえええええええ」
押し出しでヒマワリ富士の勝ち~!

頑張ったふたりにはオヤツのご褒美タイム。
R0013190_convert_20111016235048.jpg
ふたり仲良く並んで可愛いすぎるプリっ尻。
でも、実は・・ジリジリと間をつめてくる2ブヒにプレッシャーを感じるふくすけ。
「な・・何というプレッシャーだ・・!」
img_1439409_31423226_2.jpg
Zガンダムにご出演のパプテマスさん。(木星帰り)

前からみると・・
R0013186_convert_20111016234747.jpg
ほらね笑
4つの真剣なオメメに迫られてすごい眼力に押されっぱなし。
私、すごい役得でしたー。

最後に、ちゃんと仲直り?もして。
「おいもちゃん、さっきはゴメンネ。痛かった?」
R0013193_convert_20111012002611.jpg
「わては、男の子やから全然平気やで。」

またすぐに会おうねって約束をしてお別れをしました。
「108ツの擬音を持つ男」の異名を持つおいも君が帰ってしまった
我が家には、静けさとともに猛烈な寂しさを感じました(涙)

そして、おいも家からいただいたおいしいパン!(の一部)
お昼にもタラフク食べた、このウマウマなパンたち・・。
R0013231_convert_20111012003052.jpg
その日の夜にはスッポリ胃の中におさまりました笑

おいも家のみなさん。
夢のように楽しく美味しいひと時をありがとうございました。
またいつでも遊びにきてくださいねv

ブヒ友って本当にいいものですね
フレンチブルドッグひろば
ヒマワリ(sunflower)

2009年5月6日東京都生まれ
フレンチブルドッグの女の子
体重8.3キロ
玩具命
ファイティングスピリッツはゼロ

プロフィール

ふくすけ&トト

Author:ふくすけ&トト
フレンチブルドッグのヒマワリと飼い主ふくすけ&夫トトとの犬バカ日記。
東京の端っこでまったりと暮らしています。

◆ふくすけ◆
アラフォー女子
好きなタレント…みうらじゅん、リリーフランキー
好きな番組… 「ブラタモリ」「5時に夢中」「はじめてのおつかい」「水曜どうでしょう」
2013年の抱負…「脱イライラ人間」「脱妄想キャンパー!」

ヒマちゃんいくつになったの?

instagram

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

電力使用状況&電気予報

