--
--/--

フレンチブルドッグひろば

2012
01/31

ふくすけです。

日曜日に一時帰国中の台湾BUHI代表のドンファ君と代々木で待ち合わせをしました。
「BONDI CAFE YOYOGI BEACH PARK」
P1000502_convert_20120129230542.jpg
だけど、前日にドンファ君、なんと!脱臼してしまったらしく、逢瀬叶わず・・。ぐすん。
でも、ドンファ君ママのトトコさんが病院の合間を縫って来てくださいました。

トトコさんから、早速お土産をいただいちゃいましたv
なんだろうね~♪
P1000487_convert_20120129230117.jpg
「ワクワク・・・」

なななんとぉ!!こ、これは私が探していたキノコオモチャではありませんかー!!
P1000478_convert_20120129225533.jpg
中にオヤツを詰めて、上の穴っぽこからちょいちょい出てくる優れモノ。
しかも、見た目もラブリー!!

ヒマワリさん、もう夢中です!!
P1000482_convert_20120129225837.jpg
「ヒマのヒマのヒマのヒマの・・・・・・」
ちゃんとトトコさんにお礼言おうね! ありがとうございます!!

さてさて、このお店かなり魅力的なメニュー満載で
オーダーするまでに散々迷ったあげく、頼んだのがコチラ。
P1000494_convert_20120129230248.jpg
トトは「焼き野菜の壺焼カレー」(奥)
私は、「手ごねハンバーグステーキ」アンチョビ醤油ソース(手前)
とにかくお腹が空いていたので、ひと口目から「ウマーー!!」を連発。
カレーはフルーティ、ハンバーグはジュシーでございます~!!

トトコさんは美しい「ロコモコ」を。
P1000495_convert_20120129230355.jpg
見た目以上にボリュームがあり、トトコさんも悪戦苦闘(笑)

ドンちゃんの病状や、台湾ワンコ事情を伺ったりで、
楽しいひと時は、あっという間に過ぎて行き、もうドンちゃんのお迎えの時間です。
とにかく明るくて気さくで可愛いトトコさん。一気にファンになってしまいました。
(ふくすけ・・女子として人として見習うべきこと多し・・。)

来週早々にはトトコさんと台湾に戻るドンちゃん。
早く元気になって無事に台湾に戻れますように。
遠く離れていても、なかなか会えなくても、お空は繋がってるよ。
ヒマワリの大事なお友達がまた増えた日になりました。
フレンチブルドッグひろば
ヒマワリ(sunflower)

2009年5月6日東京都生まれ
フレンチブルドッグの女の子
体重8.3キロ
玩具命
ファイティングスピリッツはゼロ

プロフィール

Author:ふくすけ&トト
フレンチブルドッグのヒマワリと飼い主ふくすけ&夫トトとの犬バカ日記。
東京の端っこでまったりと暮らしています。

◆ふくすけ◆
アラフォー女子
好きなタレント…みうらじゅん、リリーフランキー
好きな番組… 「ブラタモリ」「5時に夢中」「はじめてのおつかい」「水曜どうでしょう」
2013年の抱負…「脱イライラ人間」「脱妄想キャンパー!」

ヒマちゃんいくつになったの?

instagram

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

電力使用状況&電気予報

