--
--/--

フレンチブルドッグひろば

2012
10/16

ふくすけです。
母のお付き合いで代官山に出かけました。
平日の代官山は人が少なくていいね~。
P1030615_convert_20121016085136.jpg

母を見送った後、「IVY PLACE」でランチ。
平日に一人で来る事なんてめったにないので、「WEEKDAY LUNCH」をオーダーしました。
P1030613_convert_20121016085410.jpg
LUNCHメニューにはパンとサラダ、1ドリンクがセットでついてきて、
何よりも嬉しいのが、チェイサー替わりに出てくるジンジャーピーチティー。
1ドリンクとは別モノでして、もちろん無料。
少なくなると何度も注ぎ足してくれるので、
貧乏性の私は何杯も飲んでしまい、かなりの水っ腹(汗)

今日はふたりっきりだから、ヒマちゃんとお席を向かい合わせにセッティングしてくれました。
イッチョマエで嬉しそうだね~。
「素敵なお兄さんがヒマのお椅子をひいてくれたのよ~」
P1030612_convert_20121016085505.jpg
お店のお兄さん、優しくしてくれたね。

そしてこれがメイン。スパイシービーフ、チェダーチーズ、ワカモレのタコライス
このお店のメニューにはほんとハズレがないんだな~。
P1030614_convert_20121016085252.jpg
ひとりでホクホクしていると、ここからミラクルな出来事が。
代官山にいるよ~とtwitterで呟やいてみたら、
なんとノエル(ヒマワリの実のお姉ちゃん)ママも近くにいるとのこと。
その後すぐに合流して、手作り食の相談やらキャンプ「あるある」話で笑い、
もちろんたーっぷり親ばか談義に花を咲かせました♪

昨日はお留守番だったノエルお姉ちゃん。
パパもママも同じだから、お目目のところなんてうっとりする程ソックリ。
何度見てもゾクゾクするくらい可愛い~~。
実はすっごく「かまってちゃん」なんだって。

そんなところもみーんな可愛い、ノエルお姉ちゃま。
今度、また会おうね~。

こないだも偶然ボブちんに会えたし、この秋のお出かけはツイテル?
いつかはあなたの住む町へ行くかもしれません~。
フレンチブルドッグひろば
ヒマワリ(sunflower)

2009年5月6日東京都生まれ
フレンチブルドッグの女の子
体重8.3キロ
玩具命
ファイティングスピリッツはゼロ

プロフィール

ふくすけ&トト

Author:ふくすけ&トト
フレンチブルドッグのヒマワリと飼い主ふくすけ&夫トトとの犬バカ日記。
東京の端っこでまったりと暮らしています。

◆ふくすけ◆
アラフォー女子
好きなタレント…みうらじゅん、リリーフランキー
好きな番組… 「ブラタモリ」「5時に夢中」「はじめてのおつかい」「水曜どうでしょう」
2013年の抱負…「脱イライラ人間」「脱妄想キャンパー!」

ヒマちゃんいくつになったの?

instagram

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

電力使用状況&電気予報

