--
--/--


スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば

2011
10/07

IN シーズン

日常

ふくすけです。

今年も脱衣カゴのシーズンがやってまいりました。
夏の間にちょっと太ったから、心配だったけど・・
R0013107_convert_20111007000730.jpg
キッチキチに入ってます。

でも、ほんとに苦しくないの?
「大丈夫なの。」
R0013114_convert_20111007001219.jpg

だって、この首のあたり。「ぐえっ」ってなってるじゃん。
R0013118_convert_20111007000613.jpg
首に直接カゴに当たらないよう、ワザと洋服をはみ出させているんですが意味ナイみたい。

「でも、平気なの~」
R0013116_convert_20111007001029.jpg
親バカ心から中に毛布を敷いてあげたこともあったのですが、
そうするとカゴに体がスッポリと納まらなくなって、かなり迷惑そうな顔をされました。

日をかえて、いつもの使っているベットを隣に置いて実験してみましたが、
やっぱり入るのは脱衣カゴの方。
R0013101_convert_20111007001426.jpg
・・既にオシリ入ってないし。(笑)

因みに、一度このカゴに入るとヒマワリさんの気が済むまで
出てくれませんので、その横で素っ裸のトトが立ち尽くしています。

ヒマワリさんよぉ・・・・
イイこと教えてあげよう。

それは脱衣カゴだー!!
フレンチブルドッグひろば

CM

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんとも言えない、ヒマちゃんのかご姿。。
な~んなんでしょ、可愛い~~~><
ドンは、荷物が来たときに時々捨て犬になってますが、、ヒマちゃんのキュートさには、かなわないっっっ。

やった♪
いよいよ季節到来ですねぇ~♪(^-^)♪

カゴにinのヒマちゃんのファンです。

けど、いっちばん最初、
なんでこのカゴに入ってみようって
思ったんでしょう・・・
犬は狭いとこが好きとは言うけど・・

!!そうか!!
ふくすけさんやトトさんの匂いがいっぱい
するからですねぇ~きっと(^-^)
納得!

トモコさん>
うまくハマってますでしょぉ~?
すっかり自分のものだと思ってしまったようです。
ヤドカリか!って感じです。

ドンちゃんの捨て犬も見てみたいです!
ぜったい可愛いに決まってるー!
今度チャンスがあったらアップしてくださいね~。

うに子さん>
いつの間にやらハマってました。
実はですね、このカゴに入るまでの動きが
また味があるんですよー。
ご存知の通り、ヒマワリ短足なので
一度でカゴをまたげないんです。
毎回何度か足を上げ下げして、躊躇しながら、
最後にはヨイショっ、ドスーンと入るんです。
今度お見せします~笑

ついにこの季節が来たのですね~。
ひまが入っていた日は当たりクジを引いた気分でしょう。
トトはツーペア服を用意しておくのが賢明!
ジミさんの場合たまにおつりも付けていきますよ~!

bonnieさん>
はい。もう毎晩大当たりクジですよー。
エスパー伊東も真ッ青ってくらいパッツンパッツン
にハマってますデスヨ。

ジミさんの・・おつりってなにー??(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://sunflowerhimawari56.blog29.fc2.com/tb.php/100-1cd92092

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒマワリ(sunflower)

2009年5月6日東京都生まれ
フレンチブルドッグの女の子
体重8.3キロ
玩具命
ファイティングスピリッツはゼロ

プロフィール

ふくすけ&トト

Author:ふくすけ&トト
フレンチブルドッグのヒマワリと飼い主ふくすけ&夫トトとの犬バカ日記。
東京の端っこでまったりと暮らしています。

◆ふくすけ◆
アラフォー女子
好きなタレント…みうらじゅん、リリーフランキー
好きな番組… 「ブラタモリ」「5時に夢中」「はじめてのおつかい」「水曜どうでしょう」
2013年の抱負…「脱イライラ人間」「脱妄想キャンパー!」

ヒマちゃんいくつになったの?

instagram

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

電力使用状況&電気予報

