--
--/--


スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば

2011
11/08

ルンルン散歩

日常

ふくすけです。

すこし長いお休みがもらえたので、実家へ遊びにいきました。
春は菜の花畑だった実家のまわりの散歩道は、秋にはコスモスロードになります。
R0013385_convert_20111108001902.jpg
コスモスは私の大好きなお花のひとつです。
因みに、花言葉は「乙女の純真」。(ルルルン、ルンルン♪)

ヒマワリのリハビリにもちょうどいいお散歩コースです。
「コスモス、キレイ~~」
R0013386_convert_20111108002421.jpg
ちょっと近すぎな気がするけど・・・。
蜂さんにも気をつけてくださいよ。
・・あと、ここら辺には得体のしれない虫がいっぱいいるからね~~。

この日は11月とは言え、ちょっと暑いくらいの陽気。
ヒマワリもすぐゼハゼハしてきちゃいました。
「あ、暑いよ・・・・」
R0013384_convert_20111108002034.jpg

そして、トトの「だっこ」で帰宅・・。
「らくちん♪」
R0013402_convert_20111108002533.jpg
なんだか最近甘えたが進行している気がするぞ!!

気持のいい陽気に誘われて、この後突然思い立って
ちょっと遠くの方までおでかけすることになりました。
続きはまた次回に☆

フレンチブルドッグひろば

CM

また一番!イエイ!

花の子ルンルン。。。30年ぶりぐらいに思いだした~。
まぁ、甘えてくれる間が花って事で!
おっと花つながりかぁーーー!!

ヒマちゃん調子はどうですか?
あんまり無理しないようにしてくださいね!!

続きがメッチャ気になります
早めのUP期待してますよ(笑)

bonnieさん>
さすがbonnieさん!!
ソコ分かってもらえて嬉しいです笑>ルンルン
甘える犬と甘やかす飼い主・・
節度を持った犬バカを目指していた筈なのに、
ただのバカになりつつます(汗)



きなたろーさん>
ヒマワリの足は順調に回復してますv
傷口も乾いていて、触ってももう痛がりません~。
怪我をしているのを忘れてしまうくらい元気です。
また怪我させないように気をつけます!!

おっと!!きなたろーさんに
プレッシャーをかけられてしまったら
更新せざるえないですね~笑
これからもノロノロ更新ですが
見捨てないでくださいね~。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://sunflowerhimawari56.blog29.fc2.com/tb.php/107-8c5f5ff0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒマワリ(sunflower)

2009年5月6日東京都生まれ
フレンチブルドッグの女の子
体重8.3キロ
玩具命
ファイティングスピリッツはゼロ

プロフィール

ふくすけ&トト

Author:ふくすけ&トト
フレンチブルドッグのヒマワリと飼い主ふくすけ&夫トトとの犬バカ日記。
東京の端っこでまったりと暮らしています。

◆ふくすけ◆
アラフォー女子
好きなタレント…みうらじゅん、リリーフランキー
好きな番組… 「ブラタモリ」「5時に夢中」「はじめてのおつかい」「水曜どうでしょう」
2013年の抱負…「脱イライラ人間」「脱妄想キャンパー!」

ヒマちゃんいくつになったの?

instagram

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

電力使用状況&電気予報

