--
--/--


スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば

2011
11/14

日曜日は公園へ

おでかけ

ふくすけです。
久しぶりに天気の良かった日曜日。
参宮橋で所用を済ませてから、トト&ヒマと代々木公園で待ち合わせ。

集合して早々、何はさておき腹ごしらえ!
代々木公園駅からほど近い「LIFE」へ向かいました。
R0013487_convert_20111113221445.jpg
私たちが入店してすぐ「CLOSE」の札がかけられました。
ふぅ~・・危なかった。

ワンコOKの席は空いていなかったのですが、
ランチタイム閉店の時間が迫っていたので、
特別に入口近くの席をワンコOKにしてくれましたv
「お店のお兄さん、ありがとなのねv」
R0013475_convert_20111113222040.jpg
ヒマちゃんVIP待遇~♪良かったねv

実はココ、我が家が贔屓にしている「PEACE」のご主人が修行した兄貴的存在のお店。
だから何となく「PEACE」っぽくて、はじめて来た気がしない感じ♪
R0013474_convert_20111113221959.jpg

トトがオーダした前菜の盛り合わせ。
R0013476_convert_20111113221619.jpg
ああ・・もっと時間があったら「あるこーる」と一緒に頂きたいものばかり・・。

私は、日替わりのパスタランチ。(キノコとツナのトマトソース)
R0013480_convert_20111113221526_convert_20111114133437.jpg
このがっつり系こってりトマトソースはまさに「PEACE」を感じる~。
トマトソースっていうより、ナポリタンとミートソースの間みたいな感じ。

「諸君!!ヒマがいる事をお忘れか??」
R0013479_convert_20111113221744.jpg

トトのメインのカルボナーラ。
R0013481_convert_20111113221701.jpg
写真を撮る前に、食いしん坊トトが待ち切れずに
食べようとしたので、慌ててストップをかけました笑

「いいもん。ヒマの事無視するなら、変顔しちゃうもんね。」
R0013472_convert_20111113222115.jpg
アイーーーーーーン。

ヒマワリもだいぶ飽きてきたようなので(笑)代々木公園に移動しました。
R0013499_convert_20111113221321.jpg
この日もたっくさんのにBUHIが代々木公園に集結してました。

ヒマワリはドッグランの場所を覚えているので、
一目散にランの場所へ向かったけれど、今日はまだガマンです。

だけど、芝生の上でちょっと「ひとりラン」しただけでもこの笑顔。
「たっのしーーーーーーーーーーーーー!!」
R0013495_convert_20111113221408.jpg
とりあえずヒマワリも楽しんでくれたみたいで良かった。
また冬将軍がやってくる前にもう一度、来たいね。

それまでにヒマワリの爪が生えてきますように。
フレンチブルドッグひろば

CM

代々木~

晩秋のお出かけ楽しそう~。
カートから自己主張!とアイーンのかわいいこと!

うう・・うちのアズキも・・・爪折っちゃいました。
散歩中にちょっとコワイ思いして、50センチくらいのところからアスファルトに飛び降りてしまって。
けっこう流血しますよね、焦りました。
一応抜かずに様子見なんですけど・・・。
ヒマちゃん、いっしょに治しましょうね!

う。二番乗り!
勝手にふぉろーに追加していたら出遅れた次第です!
私目もどーでもいい事つぶやいています。
(ふぇいすぶっくでも)
代々木、行ったのですね~。今回パン屋は寄らなかったの~?

おぉ~♪
いいないいな公園散歩♪
そろそろ紅葉も始まりつつありますね!

しかもPEACEの兄貴店!
うに男がPEACEのガッツリ系すっかり気に行ったみたいで、
「また行きたい」「また行きたい」と
度々口にしてます(^-^)

代々木公園そばといえば・・
ARMSも気になります。

コペペンさん>
秋のおでかけは楽しいですね。
もうすぐ冬ごもりなので、せっせとおでかけしてます笑

アズキちゃん、大丈夫ですかー!!
怖い思いをしちゃったって・・体もですが心の方も心配です~。

私も血がなかなか止まらなかったので、「大丈夫だよ」って
ヒマワリに声をかけながら、超動揺してる自分に言い聞かせてました。
アズキちゃん、ヒマワリもいるからね。
一緒に治しちゃおうね!!


> うう・・うちのアズキも・・・爪折っちゃいました。
> 散歩中にちょっとコワイ思いして、50センチくらいのところからアスファルトに飛び降りてしまって。
> けっこう流血しますよね、焦りました。
> 一応抜かずに様子見なんですけど・・・。
> ヒマちゃん、いっしょに治しましょうね!

bonnieさん>
あらー!bonnieさんもつぶやいてたの~??
えーえーーアカウント教えてチョー。

代々木公園、お天気良かったから、
もしかしてジミ家いないかな~なんてちょっと思っていたのでした。
パン屋・・実は行きました・・「ルヴァン」ですね。
流石、私の行動お見通しですね~笑

うに子さん>
秋の公園はほんっといいですよね~。
なんか今年の紅葉は早い気がします。
おいも君、今なら落ち葉で「アホアホ」し放題☆

LIFEもPEACEも男性がオーナーさんだからか、
男性にも満足度高い感じしますv
また一緒に行きたいです~。

「ARMS」以前に一度食べました~!
美味しかったんですけど、1時間弱待ちました。
この日も満員御礼でした!!
MAX腹ぺこになる前にオーダーしておいて、
公園で時間をつぶしつつ待つのがベストですよんv


NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://sunflowerhimawari56.blog29.fc2.com/tb.php/111-e782c23f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒマワリ(sunflower)

2009年5月6日東京都生まれ
フレンチブルドッグの女の子
体重8.3キロ
玩具命
ファイティングスピリッツはゼロ

プロフィール

ふくすけ&トト

Author:ふくすけ&トト
フレンチブルドッグのヒマワリと飼い主ふくすけ&夫トトとの犬バカ日記。
東京の端っこでまったりと暮らしています。

◆ふくすけ◆
アラフォー女子
好きなタレント…みうらじゅん、リリーフランキー
好きな番組… 「ブラタモリ」「5時に夢中」「はじめてのおつかい」「水曜どうでしょう」
2013年の抱負…「脱イライラ人間」「脱妄想キャンパー!」

ヒマちゃんいくつになったの?

instagram

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

電力使用状況&電気予報

