--
--/--


スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば

2011
11/22

雨降りの日

日常

ふくすけです。
一日中ずーーーーーーっと雨だった土曜日。
ちょっと小降りになったところでトトとお散歩に出かける準備をするヒマワリさん。
すでにものすごーくいやーな表情。
R0013519_convert_20111120224617.jpg
私達が外出中の時しか家の中でトイレをしてくれないヒマワリさんなので、
せめてチッコくらいは外でさせておかないといけません。

「いってらっしゃい」
って見送ってからおよそ30秒後、「ブッブーー」という声が聞こえたような気がしたので、
「まさか・・」と思いながら、玄関の方を覗いてみると・・

「ただいま。」
R0013521_convert_20111120224714.jpg
はやっっ!!
戻ってくるのはやっ!!加速装置??
カッパ着せてる時間の方がどんだけかかったか・・。

マンションの裏口を出てすぐ引き返してきたらしいです。
一応目的は果たしてきたようなので、まぁ、よしとしましょう。

外出する予定がない雨降りの日は、なんか得した気分。
ダラダラと眠り続けるヒマワリを眺めながら、
山ほどたまっている家事をのんびり片付けました。

そしてヒマワリは・・深夜12時過ぎに雨が止むまで、
一度もトイレをしませんでした・・。
怖ッ!!

フレンチブルドッグひろば

CM

かっぱ可愛い~。
土曜日、うちもジョンソンタウンにおランチでも行こうかと思ったんだけど、気づけば豪雨。。。一日引きこもり決定でした~。
ついった~見てみてね!リストに入ってるはずよ~。

bonnieさん>
カッパ、どうせちょっとしか着てくれないと思って
珍しくキャラものを買ってしまいました。園児みたいですよね笑

ジョンソンタウン!私も早く行きたいと思っているのです~!
ジミ家にも会えたらラッキー!だなぁ~。
ツイッター、フォローできたよ~ん。またちょっと賢くなった笑
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://sunflowerhimawari56.blog29.fc2.com/tb.php/113-440011cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒマワリ(sunflower)

2009年5月6日東京都生まれ
フレンチブルドッグの女の子
体重8.3キロ
玩具命
ファイティングスピリッツはゼロ

プロフィール

ふくすけ&トト

Author:ふくすけ&トト
フレンチブルドッグのヒマワリと飼い主ふくすけ&夫トトとの犬バカ日記。
東京の端っこでまったりと暮らしています。

◆ふくすけ◆
アラフォー女子
好きなタレント…みうらじゅん、リリーフランキー
好きな番組… 「ブラタモリ」「5時に夢中」「はじめてのおつかい」「水曜どうでしょう」
2013年の抱負…「脱イライラ人間」「脱妄想キャンパー!」

ヒマちゃんいくつになったの?

instagram

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

電力使用状況&電気予報

