--
--/--


スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば

2011
12/02

モテキ?

おでかけ

少しご無沙汰してしまいました。
サバの寄生虫アニサキスにあたってしまい、
しばらく床に伏しておりましたふくすけです。

アニサキスにやられる直前の休日の出来事。
トトはお仕事だったので、ヒマと一緒に実家へ遊びに行ったのでした。
まずは、「埼玉種畜牧場サイボクハム」買出しです。
いつもたくさんの人がワンコ連れでお買い物にきています。

ヒマちゃんは、お外のオープンカフェでふくすけ父とお留守番ね。
「ええええーーーーー(やっぱり?)」
R0013576_convert_20111130195825.jpg

買い物を終えて戻ってくると、どうやらたくさんの人に
チヤホヤしてもらっていたようです。
「あ、戻ってきた♪」
R0013575_convert_20111130195738.jpg
アイドル気分でまんざらでもないお顔(笑)
こんな田舎でカートインしているワンコは珍しいのかもしれませんね。

お買いものに付き合ってくれたご褒美に急遽「FETCH!」へ遊びに行くことにしました。
BUHIちゃんいると嬉しいな~~・・・と思っていたら。
豆蔵クンと出会いましたー!!
「オシリ側から失礼します。ハジメマシテ。ボク、まめぞです・・どもども。」
R0013579_convert_20111130200119.jpg
「えっと、ヒマワリだけどよろしくなのね。ヒマのお顔はコッチなのよ。」

豆蔵クンは、御歳10ヵ月の体力気力も充実しているヤーーングBUHIちゃん。
最近気力に体力がどんどんついていかなくなっているヒマワリは豆蔵クンに全く敵いませんっ!
「ヒマ、もう、ダメかもー!!」
R0013578_convert_20111130195906.jpg
すぐにヒーハーになってしまうヒマワリ・・。10分でラン離脱です。

「あの~・・ボク、まだまだイケますよぉぉ~~」
R0013588_convert_20111130195944.jpg
まだまだ不完全燃焼の豆蔵クン。

「ちぇー・・・つまんないのぉぉぉ」
R0013585_convert_20111130200010.jpg
ごめんねごめんね、ヒマの体力がないばっかりにっ!!

一方こちら、声にならない息使いのヒマワリさん。(室内ランにて退避中)
「ま、まめぞ君、すごいね~ヒハヒハ。」
R0013584_convert_20111130200223.jpg
ヒマもパピコの頃は、秘技「チョロQダッシュ!」がもっともっとできたのに、
最近どうしちゃったんだろうね~~。
でも久々のランとヤングBUHI君に初めてモテた?し、
とっても楽しかったようです。

豆蔵一家の皆様、こんなヒマワリですがまた遊んでくださいv
フレンチブルドッグひろば

CM

コメントありがとうございました!!
これからも豆蔵共々宜しくお願いします!
リンクさせてください

豆蔵使用人さん>
こちらこそ、訪問いただいてありがとうございます~。
お帰りになるところだったのに、わざわざ戻って
きてくださったのですね~~。
こんな体力のないヒマワリなんですが、寒い時期は、
もう少し走れるようになると思うので、また遊んでくださいませ。

リンク、こちらこそよろしくお願いします。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://sunflowerhimawari56.blog29.fc2.com/tb.php/115-9545cb0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒマワリ(sunflower)

2009年5月6日東京都生まれ
フレンチブルドッグの女の子
体重8.3キロ
玩具命
ファイティングスピリッツはゼロ

プロフィール

ふくすけ&トト

Author:ふくすけ&トト
フレンチブルドッグのヒマワリと飼い主ふくすけ&夫トトとの犬バカ日記。
東京の端っこでまったりと暮らしています。

◆ふくすけ◆
アラフォー女子
好きなタレント…みうらじゅん、リリーフランキー
好きな番組… 「ブラタモリ」「5時に夢中」「はじめてのおつかい」「水曜どうでしょう」
2013年の抱負…「脱イライラ人間」「脱妄想キャンパー!」

ヒマちゃんいくつになったの?

instagram

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

電力使用状況&電気予報

