--
--/--


スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば

2011
12/14

ゆめみら

日常

ふくすけです。

寒くなって、めっきりねぼすけなヒマワリ。
夜は一番最初に寝て、朝も一番最後まで寝てる。
昼間だってきっとずっと寝てる。
P1000023_convert_20111212000442.jpg
最近、トトが帰ってきても、「おでむかえ」省略するしね~。
トトが拗ねてるよ~。
犬として本当にどうなの?って思うけどねぇ~・・。

あ、また寝ちゃった・・。
P1000024_convert_20111212000536.jpg
いい夢みろよー。
フレンチブルドッグひろば

CM

同じ、フォーンパイドだからか寝顔も似ています(^O^)
ホントヒマちゃん、かわいいっス❤

くっ。二番。
うちも最近出迎えが無いの。
必ず玄関がガチャッてなると吠えて走って来てたのに寝てるのよ。
結構、それショックだったんだけど冬だからお蒲団があったかで起きれないだけなのかな。
ヒマがそうだから、うちもそうだと言う事にする~~~。

きなたろーさん>
kinakoちゃんもすっごい無防備に寝ますよね~vv
こういう姿って何度見ても飽きないんですよね。
平和を感じます・・笑

bonnieさん>
ジミ君もお迎え省略??
ヒマはともかく(笑)あの暴れん坊のバスターさんも
冬は寝床から出てこれなくなってたから、ジミ君も
きっと一番の原因は「お布団が恋しい」季節だからだよ~~!!
きっとそう!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://sunflowerhimawari56.blog29.fc2.com/tb.php/119-9730418b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒマワリ(sunflower)

2009年5月6日東京都生まれ
フレンチブルドッグの女の子
体重8.3キロ
玩具命
ファイティングスピリッツはゼロ

プロフィール

ふくすけ&トト

Author:ふくすけ&トト
フレンチブルドッグのヒマワリと飼い主ふくすけ&夫トトとの犬バカ日記。
東京の端っこでまったりと暮らしています。

◆ふくすけ◆
アラフォー女子
好きなタレント…みうらじゅん、リリーフランキー
好きな番組… 「ブラタモリ」「5時に夢中」「はじめてのおつかい」「水曜どうでしょう」
2013年の抱負…「脱イライラ人間」「脱妄想キャンパー!」

ヒマちゃんいくつになったの?

instagram

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

電力使用状況&電気予報

