--
--/--


スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば

2011
01/31

お誕生日おめでとう

日常

ふくすけです。
今日は、父の誕生日を祝う為に実家に帰ってきました。

祝うと言っても、いつも接待されるのは私の方で、今日も上げ膳据え膳状態。
母の作る料理は、見た目の派手さはないけれど、私の大好きな味付けでいつもしみじみ美味しい。
母の偉大さが、年々身にしみます・・。
今日は特にご馳走なので、ヒマワリもお行儀悪くテーブルに手をついて催促。

「ヒマも何かたべたいよ~」


実家の周りは自然がいっぱい。
いつもコンクリートの上を歩いているヒマちゃんも土の上を歩けて心なしか気持ちよさそう。

「コレ、全部食べてもいい?」
RIMG1092_convert_20110130234829.jpg

いつもと違う場所にきたので、丹念に手紙を読みます。(←我が家ではニオイを嗅ぐ事を「手紙を読む」と言います)

「うんうん、隣のコロちゃん元気そうだね。」
RIMG1082_convert_20110130234937.jpg

人間大好きのヒマちゃんですが、実は、私の父だけなぜかちょっと苦手。
一体、何をされたんでしょうか(笑)
俺流の生き方を貫いてきた父ですが、健康に留意して長生きして欲しいです。

「お父さん、誕生日おめでとう」
フレンチブルドッグひろば

CM

はじめまして

こんにちは~
wwdo家ブログからきました、wwdoと異母兄弟のいちゅの主こと、いちゅママと申します。
ヒマちゃん、可愛いですね~
やっぱりお里が同じコは目が似てますね♪
ブログ楽しみに拝見します
ではではご挨拶まで♪♪

訪問ありがとうございます。

いちゅママさん>
こんにちは。はじめまして。
お名前はwwdo家やブリーダーさんのところなどで拝見してました。
いちゅくんとは、ヒマワリとも異母兄弟ですよねv
ほんと、目といい、四角いお顔といい似てますね~。
嬉しくなっちゃいますっ。
またどうぞ遊びにきてください。

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://sunflowerhimawari56.blog29.fc2.com/tb.php/12-1400058d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒマワリ(sunflower)

2009年5月6日東京都生まれ
フレンチブルドッグの女の子
体重8.3キロ
玩具命
ファイティングスピリッツはゼロ

プロフィール

ふくすけ&トト

Author:ふくすけ&トト
フレンチブルドッグのヒマワリと飼い主ふくすけ&夫トトとの犬バカ日記。
東京の端っこでまったりと暮らしています。

◆ふくすけ◆
アラフォー女子
好きなタレント…みうらじゅん、リリーフランキー
好きな番組… 「ブラタモリ」「5時に夢中」「はじめてのおつかい」「水曜どうでしょう」
2013年の抱負…「脱イライラ人間」「脱妄想キャンパー!」

ヒマちゃんいくつになったの?

instagram

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

電力使用状況&電気予報

