--
--/--


スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば

2011
12/21

ヒマが好きなもの

日常

ふくすけです。
トトが嬉々としてヒマワリのNEWオモチャを
買ってきたので、近くの公園まで遊びにきました。

じゃーん!ヒマ、これなーんだ??
P1000204_convert_20111219001429.jpg
「ヒマの好きなのー!!」
どうして初めて見るものでも自分のオモチャだって分かるのかな~?

まわりのゴムが網目状になってて咥えやすく
適度な弾力でデンタルケアにもイイらしい。
スパイダーボール
だけど、オレンジの部分がスクィーカーになっててコレが固い!!

案の定、すぐ口の中が血だらけなったから、今日は終了でーす。
「え?」
P1000200_convert_20111219001916.jpg

「監督!ヒマ、まだイケます!」
P1000213_convert_20111219001541.jpg
そんなつぶらな瞳で訴えてもダメーーー。
歯ぐきを鍛えて出直してきなさい。

フレンチブルドッグひろば

CM

ヒマちゃん可愛いですね^^
新しいおもちゃはつい夢中で遊んじゃいますね!
歯茎から血は~りんごに限りますね(笑)
わかるかな・・・

明日江古田のイタリアン行きます^^

こんな可愛い顔で訴えられたら、私は一発でやられてしまいます。。><
おもちゃでこんなに遊んでくれたら、おもちゃも本望ですね!
ヒマちゃん家にもらわれてったおもちゃは、きっと幸せですね♬

「監督!ヒマ、まだイケます!」には、
うに男と2人で爆笑しました(笑)

ヒマちゃんのおもちゃ熱は
寒さに左右されないんですね(^-^)
元気いっぱいなによりです♪

ぴぃーちゃんさん>

ゆずちゃんもオモチャは大好きですか??
ヒマワリは眼の色変えて遊ぶのでちょっと
デンジャラスなんですよ~。

歯茎から血にはリンゴ。
ハイ、わかります!笑

私がいうのもなんですが、「PEACE」是非ご贔屓に~v

トモコさん>
ドンちゃんは、オモチャではあまり遊ばないですか??
ヒマワリは血だらけになっても、息が出来ないほどなっても
オモチャに執着し続けるんで、キケンな娘なんですよ~。

オモチャとしては本望かもしれませんが、寿命は短いですよ~笑

うに子さん>
喜んでいただけて何よりです笑
っつか、なんつー時間にコメントを!(汗)
お疲れさまです。

ヒマワリにとってオモチャは絶対的存在なんですよね~。
多分私はオモチャの下に位置していると思います・・グスン。

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://sunflowerhimawari56.blog29.fc2.com/tb.php/121-8bc189c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒマワリ(sunflower)

2009年5月6日東京都生まれ
フレンチブルドッグの女の子
体重8.3キロ
玩具命
ファイティングスピリッツはゼロ

プロフィール

ふくすけ&トト

Author:ふくすけ&トト
フレンチブルドッグのヒマワリと飼い主ふくすけ&夫トトとの犬バカ日記。
東京の端っこでまったりと暮らしています。

◆ふくすけ◆
アラフォー女子
好きなタレント…みうらじゅん、リリーフランキー
好きな番組… 「ブラタモリ」「5時に夢中」「はじめてのおつかい」「水曜どうでしょう」
2013年の抱負…「脱イライラ人間」「脱妄想キャンパー!」

ヒマちゃんいくつになったの?

instagram

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

電力使用状況&電気予報

