--
--/--


スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば

2011
02/01

春・・・??

日常

ふくすけです。
秋に植えた水栽培のヒヤシンスが咲き始めました。
RIMG1064_convert_20110131225314.jpg

でも、開化予定は3月くらいだったはず・・。
早い・・早すぎる・・。
しかも、十分茎が伸びきってないので、かなり窮屈な
状態で咲いてる気がする。
部屋が暖かすぎるのか・・・・??

ストーブの主に聞いてみよう。
「ヒマちゃん、熱くないの?」
RIMG1001_convert_20110131225558.jpg

「ちょうどいいと思いますよ~?」
RIMG1104_convert_20110131225410.jpg

そうですか・・。
お隣の国、韓国では大寒波に見舞われているのに暖房の温度設定が20℃以下に規制されているのよ。
コリアンのヨロブン、ミアンフェヨ。
今日も我が家は常夏状態です。
(床暖房は「弱」にしておこう・・←切りはしないあたり・・)
フレンチブルドッグひろば

テーマ:★★フレンチブルドック★★

ジャンル:ペット

02/01 13:29:33

CM

床暖、ヒマちゃんは幸せ者!!
いちゅはホットカーペットで頑張ってます・笑
話は違うんですが、ヒマちゃんといちゅって、似てるんです、お顔!!
カラーは違いますが、眉毛(?)や顔の感じ♪
とっても感情がはっきり分かりますよね
早速いちゅパパに報告したら、とっても似ている異母妹犬に大感激してました!
ヒマちゃんは、カラーはママ・お顔はパパ似なのかなぁ?!
ママ犬も妊婦犬のときにあいましたけど、可愛い子ですよね♪

いちゅママさん>
ホットカーペットはふかふかだし、天国じゃないですか~v
床暖は所詮「板の間」ですから、体が痛くなって、熟睡させないあたりが怠慢な我が家向きです。

いちゅくんもハの字の「困った眉」ありますか?(笑)
似てるなんてこちらも感激です~。
いちゅくんは確かブリンドルですよね??
パパと3匹で並べてみたいですねv

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://sunflowerhimawari56.blog29.fc2.com/tb.php/13-093813e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒマワリ(sunflower)

2009年5月6日東京都生まれ
フレンチブルドッグの女の子
体重8.3キロ
玩具命
ファイティングスピリッツはゼロ

プロフィール

ふくすけ&トト

Author:ふくすけ&トト
フレンチブルドッグのヒマワリと飼い主ふくすけ&夫トトとの犬バカ日記。
東京の端っこでまったりと暮らしています。

◆ふくすけ◆
アラフォー女子
好きなタレント…みうらじゅん、リリーフランキー
好きな番組… 「ブラタモリ」「5時に夢中」「はじめてのおつかい」「水曜どうでしょう」
2013年の抱負…「脱イライラ人間」「脱妄想キャンパー!」

ヒマちゃんいくつになったの?

instagram

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

電力使用状況&電気予報

