--
--/--


スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば

2012
01/13

ふたりだけの夜。

日常

ふくすけです。
毎日寒い日が続いていますね。
今週末はトトがお泊りでお仕事なので、ヒマと水入らずで二人きりです。

ヒマちゃん、今夜はふくちゃんとお留守番だからね。

「え~・・女の子ふたりだけで大丈夫~??」

大丈夫だよぉ。我が家には強い味方がついているから!
alsok_1.jpg
吉田沙保里さん「ALSOK」が目を光らせてくれているよ。

alsok_2+_convert_20120113124450.jpg
すごいね!(特にポーズが)ALSOKイエロー!!

「これなら安心して眠れるね~~」
R0011467_convert_20110313233204.jpg

そんな訳でトトさま、こちらは安全・安心です。
仕事中に居眠りしてニュースにならないように頑張ってきてください~。
フレンチブルドッグひろば

CM

最近、いや今年に入ってから更新が早い~~!(笑)
気合十分な感じですなぁ。
アイビキいつにします?
場所はPEACEでよろぴく!

スパイダーマンとファンタスティック4を
ドッキングさせたようなこのアルソックレディ・・
スゴ過ぎて笑ってしまいます(笑)

この週末はまーったりですね(^-^)
うちはこの週末とんど焼きに行って
一年の健康を願い、
火にあたり灰をかぶってきます♪

bonnieさん>
更新が早いのはチョメチョメな理由があるのですが、
お察しくださいませ(笑)

逢引日相談しませう!
PEACEでいいの??また連絡しますねv

うに子さん>
コレ、アルソックレディって言うんですか!笑
CM見るたびに心強いやら笑えます。

家族みんなでとんど焼き!いいですね~。
きちんと季節の行事を楽しむおいも家、素晴らしいです。
私なんて、「とんど焼き」を何度聞いても美味しそうな
オヤツの名前を連想してしまいます・・。


ちょ!!!alsokのCM、めっちゃ笑っちゃうんですけど~( ̄▽ ̄)
ヒマちゃんもすご寝相だぁねぇ~可愛い☆

ランはまだまだ先になりそうですが、遊びには行けますので
いつでも誘ってくださーい(^ー^)ノ

ピノ母さん>
笑えますよね~。このCM~!!しかも頻繁にやってるし。
ヒマワリ、乙女にあるまじきこの寝姿・・。
お嫁にいけるかしら・・。

ヒマワリのヒートも、もうすぐ終わりそうなので、
ぜひまったりカフェででも遊んで下さい~v
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://sunflowerhimawari56.blog29.fc2.com/tb.php/131-5bbfcd63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒマワリ(sunflower)

2009年5月6日東京都生まれ
フレンチブルドッグの女の子
体重8.3キロ
玩具命
ファイティングスピリッツはゼロ

プロフィール

ふくすけ&トト

Author:ふくすけ&トト
フレンチブルドッグのヒマワリと飼い主ふくすけ&夫トトとの犬バカ日記。
東京の端っこでまったりと暮らしています。

◆ふくすけ◆
アラフォー女子
好きなタレント…みうらじゅん、リリーフランキー
好きな番組… 「ブラタモリ」「5時に夢中」「はじめてのおつかい」「水曜どうでしょう」
2013年の抱負…「脱イライラ人間」「脱妄想キャンパー!」

ヒマちゃんいくつになったの?

instagram

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

電力使用状況&電気予報

