--
--/--


スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば

2012
01/24

枕泥棒

日常

ふくすけです。

大きな声では言えませんが、ヒマワリは私と同じベッドに寝ています。
ヒマワリの寝る位置は、大抵「おまたまくら」からスタートして、
夜中に布団の中や上をグルグルまわったりして、(気づいてないけど)
朝起きると・・必ず。

「おはよう。」
P1000423_convert_20120122232909.jpg
枕を占領されています・・・。
大抵首や肩の痛みとともに目が覚めるという。

あの~ヒマワリさん・・少しくらい枕を貸していただけませんかね?
「いやだもん。」
P1000434_convert_20120122233300.jpg
良い子のワンコはマネしちゃいけないよ!!
フレンチブルドッグひろば

CM

ウチも内緒ですが、一緒に寝ています。
ウチは川の字で、毎晩飼い主が取りっこになります。
オハズカシイです。

ブログ一周年、おめでとうございます!
これからも楽しいヒマワリ家の様子を見せてくださいね~。
楽しみにしています!!

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします^^

ブログ一周年、おめでとう!
私も一年になりますが、なかなか更新が(苦笑)

いいなぁ、一緒に寝てるのですね。
うちは夫が反対してるから、お昼寝だけ一緒。
おまたまくらで寝るので、寝返りが出来ず体が痛くなります(汗)
でも幸せ(アホですいません)

一緒に寝るのは内緒なんですか!?
うちはいつも一緒ですよ
寒い冬はとってもいいですよ^^
可愛くてたまりません(親バカです)

大きな声で言うーー!
ワンコと寝るのは最高じゃぁ~~~!
でも、一緒に寝て無ければ深夜に起こされる心配も無し、毛まみれにもならないし首も痛めないし腰も悪くしない。。。
でも、愛犬って寝るのって醍醐味よね。
それをしなくて何をする~~。
とこちらで熱く語らせていただきました。
ハァハァ。

shogame2さん>
実は実は・・ウーちゃんも・・だったんですね(笑)
なんだかちょっとホッとしました。
ウチは川の字というか、
Hの字(ヒマワリが横ながに寝るので)なんですよ~。
人間の方が身を小さくして寝ています。

こんなブログを楽しみにしていてくださるなんて、とても嬉しいです。
ヒマワリとの思い出をを長く残していけるように頑張ります!

おはぎ。さん>
コチラこそ今年もよろしくお願いします。
ブログも一年になりましたが、なかなかライフワークのようには
なりませんね・・。
私も若干のプレッシャーと戦っております。
だけど、後で読みかえす楽しみの為に頑張ります。

いや~・・夫さん、理性的で素晴らしいですよ。
バスターさんは縄張り意識が強かったので、
夜中にトイレに立ったトトが布団に戻る時に
ものすごく吠えて大変でした(でもやめなかったあたり・・)

愛犬との添い寝は一度体験してしまうとなかなかやめられませんね(苦笑)

ぴーちゃんさん>

飼い主さんと一緒に寝ることは主従関係を
勘違いしてしまうワンコがいるらしく、
あまり好ましくないとよく聞きますよね~。

だけど、ゆずちゃんのような姫さまなら
内緒でなくてもいいと思いますよぉ~。
ウチはもう「湯たんぽ」ならぬ「ヒマたんぽ」なしでは
冬を越せない体になってしまっています(笑)

bonnieさん>
はーいはーい。
bonnieさんならそう言うと思ってました~(笑)
その筋金入りの愛情・・。もう何も言うまい~。
肩腰首をお大事にv
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://sunflowerhimawari56.blog29.fc2.com/tb.php/134-b3be3d25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒマワリ(sunflower)

2009年5月6日東京都生まれ
フレンチブルドッグの女の子
体重8.3キロ
玩具命
ファイティングスピリッツはゼロ

プロフィール

ふくすけ&トト

Author:ふくすけ&トト
フレンチブルドッグのヒマワリと飼い主ふくすけ&夫トトとの犬バカ日記。
東京の端っこでまったりと暮らしています。

◆ふくすけ◆
アラフォー女子
好きなタレント…みうらじゅん、リリーフランキー
好きな番組… 「ブラタモリ」「5時に夢中」「はじめてのおつかい」「水曜どうでしょう」
2013年の抱負…「脱イライラ人間」「脱妄想キャンパー!」

ヒマちゃんいくつになったの?

instagram

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

電力使用状況&電気予報

