--
--/--


スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば

2012
02/01

シャイガール。

おでかけ

ふくすけです。

トトコさんとお別れしてから、少しだけ代々木公園のドッグランへ寄りました。
爪を怪我してからはじめてののランです。

いつもはリードを外すと一目散に駆けて行くのに、今日は私の後をチョロチョロ付いてくるだけ。
ランでの遊び方忘れちゃったかな~?
P1000515_convert_20120129230838.jpg
「う~ん・・なんかおかしいかも~~?」

ほらほら!お友達がお誘いにきたよ。
「ヒマ・・まだ乙女臭出てる・・??」
P1000521_convert_20120129231111.jpg
まだヒート終わったばかりだったもんね(汗)

お、逃げたぞ・・。
「ヒマ、一生懸命になるとベロがでちゃうのよ~~」
P1000508_convert_20120129230704.jpg
ヒマはまぬけ顔でも可愛いけど、トトも同じ癖があって(笑)困ったもんなんです。

今度はふくすけの周りにお友達が集まってきてくれました。
P1000529_convert_20120129231421.jpg
ヒマも一緒に遊ぼうよ~。楽しいよ~!!

「ふ・・ふくちゃん・・・・??」
P1000531_convert_20120129231241.jpg
なぜにそんな遠巻きに様子を伺っている!!!
いつからそんなシャイガールになってしまったんだー??
少しはジェラシー感じて、突進してきてくれてもいいんですけど・・。

いつもは身の程知らずな程走り回るのに、
この日は「ヒィーヒィー」にもならず、余力をもってランを後にしました。
トトは「己の力が分かってきた!!」と感心していたけれど、
私はちょっと心配になってしまう程、おとなしいヒマワリさんでした。

どんどん人(犬)見知りとインドア(ついでにまぬけ顔も)が進んでいる気がする我が娘。
そんなところは飼い主に似なくてヨシ。
P1000519_convert_20120129230944.jpg
春はまだもう少し先だね。
フレンチブルドッグひろば

CM

代々木公園もBUHI率高いみたいですね!
久々だとヒマちゃん戸惑ったのかな^^
そんなシャイガールとっても可愛いです!
ゆずも今年初めてラン行ったけど不発でした

こんにちは♬
ヒマちゃんの舌だし走り、何とも言えず可愛い~!!

遠巻きに見てるひまちゃんも。。。

早く春になってほしいですね☆

ぴぃーちゃんさん>
今まで私たちが代々木公園のランに行った時は、
BUHI遭遇率100%です。
ご近所にはBUHIがあまりいないので、やっぱり
嬉しいですね。

イケイケすぎるよりはちょっとぐらいシャイなのも
いいんですが、せっかくなので「ふれあい」を
大事にしてもらいたいと思う飼い主心であります・・。

トモコさん>

この微妙にベロが出ている感じがなんとも
間が抜けていて、ちょっと笑っちゃいますよねー。

他のワンコと戯れていると、
ヒマは本当に呼んでもきてくれないんですよー。
いじらしいと言うか、消極的すぎるじゃろー!みたいな。
ワンパクでもいい・・たくましく育って欲しいと
おもう飼い主でございます。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://sunflowerhimawari56.blog29.fc2.com/tb.php/137-0f217fca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒマワリ(sunflower)

2009年5月6日東京都生まれ
フレンチブルドッグの女の子
体重8.3キロ
玩具命
ファイティングスピリッツはゼロ

プロフィール

ふくすけ&トト

Author:ふくすけ&トト
フレンチブルドッグのヒマワリと飼い主ふくすけ&夫トトとの犬バカ日記。
東京の端っこでまったりと暮らしています。

◆ふくすけ◆
アラフォー女子
好きなタレント…みうらじゅん、リリーフランキー
好きな番組… 「ブラタモリ」「5時に夢中」「はじめてのおつかい」「水曜どうでしょう」
2013年の抱負…「脱イライラ人間」「脱妄想キャンパー!」

ヒマちゃんいくつになったの?

instagram

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

電力使用状況&電気予報

