--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば

2012
03/01

おいも君、天使になる。

お友達

ふくすけです。

このブログに何度も登場してくれた私たちのアイドル、
おいも君が突然、虹の橋を渡ってしまいました。

春になったら一緒にお花見に行こうねって。
おいも君のお庭でバーベキューもしようねって。

お誕生日には、何をプレゼントしようかなって。
いつかおいも君と一緒に旅行に行けたらいいなって。

ヒマワリとおいも君の間にコドモができたら、
どんなにカワイイ子だろうねって。
R0013216_convert_20111012002028.jpg
私たちはおいも君との楽しい未来ばかりを勝手に思い描き、
地上高く完全に舞い上がっていたので、
地面に叩きつけられた衝撃と悲しみは言葉にできません。

いつもおだやかで優しくて、トビキリの笑顔をくれたおいも君。
oimo2.jpg

ヒマワリの初めてのお友達はおいも君でした。
oimo6.jpg

いつの間にやらシャイガールになってしまったヒマワリと
上手に遊んでくれるのはおいも君だけだったよ。
oimo5.jpg

昨夜、私たちはおいも君にお別れをさせていただく事ができました。
急遽トトのお仕事がお休みになったのも、
一昨日夜半から降り始めた雪も、みんなおいも君の仕業でしょう?

最後まで泣かせるほどニクイ子だね。
oimo1.jpg
ちょっとおちこぼれの天使だったおいも君は
神様から命じられて、人間界に修行にきていました。
うに男家で深ーい愛情を受け、めいっぱいの幸せと笑顔を与えたおいも君は、
神様から見事に合格をもらい、お空に還っていったんだね。

うに子さんが流した涙の数は、おいも君が残した偉大な功績の数と同じ。
ちょっと窮屈になった体を手放して、
これからはうに男家を優しくつつみこむ
やわらかな大気になるんでしょう?

いつかヒマワリも天使になったら、そっちでお嫁さんにしてね。
おじゃが模様の天使。ずっとずっと忘れないよ。
スポンサーサイト
フレンチブルドッグひろば

CM

神様がまたいじわるした。って思ったけれど任務が終ったから帰って行ってしまったならば仕方ないね。
二カッって笑う顔がすこぶる可愛いおいも君。
今度遊びに来る時はジミ家とも遊んでね。待ってるわ!

おいものいたずらか
大雪の中駆けつけてくださったこと、
本当に私たちは感謝の気持ちでいっぱいです。

おいものために
あんなにも涙を流してくださったこと、
おいもへの愛の深さを感じました。

ふくすけさん、
どうか、
おいもの永遠の恋人、
ヒマちゃんのかわいい姿を
またブログ上にお披露目してください。

おいももそれを喜びます。

bonnieさん>
ほんとにおいも君の笑顔はピカイチだよね~v
思い出しただけでつられて笑っちゃう~v
bonnieさんをはじめ、隠れおいもファンはもっといっぱいいる筈v
今度の逢瀬には、おいも君も降臨させちゃおう~!!

うに子さん>
コメント、本当にありがとうございます。
勝手においも君への愛をどんどん深めて
号泣してすみませんっ!!
私はなんとまぁ、弱い人間なんでしょうか・・。
改めて反省・・。

おいも君が喜んでくれるような。
おいも君の分まで。
ヒマワリとの毎日が続く限り
ブログは続けていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://sunflowerhimawari56.blog29.fc2.com/tb.php/144-656ffad8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒマワリ(sunflower)

2009年5月6日東京都生まれ
フレンチブルドッグの女の子
体重8.3キロ
玩具命
ファイティングスピリッツはゼロ

プロフィール

ふくすけ&トト

Author:ふくすけ&トト
フレンチブルドッグのヒマワリと飼い主ふくすけ&夫トトとの犬バカ日記。
東京の端っこでまったりと暮らしています。

◆ふくすけ◆
アラフォー女子
好きなタレント…みうらじゅん、リリーフランキー
好きな番組… 「ブラタモリ」「5時に夢中」「はじめてのおつかい」「水曜どうでしょう」
2013年の抱負…「脱イライラ人間」「脱妄想キャンパー!」

ヒマちゃんいくつになったの?

instagram

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

電力使用状況&電気予報

