--
--/--


スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば

2012
03/19

お掃除タイム

日常

親知らずを抜いて大人の階段をのぼってしまったふくすけです。
ヒマワリ地方は今週末もぐずぐずしたお天気でした。
こんな日はマッタリとお家のお掃除でもしているのが一番。
(歯もイタイしね・・)

と思いきや、トイレで二度寝をはじめるわが娘ちゃん。
hima0319_5.jpg
はいはーい。ソコお掃除しますからね~ちょっと移動をお願いしますよ~。

「え?ココ??」
hima0319_1.jpg
はい。ココでしばらく退避しててください。

「スリッパとかゴミ箱とかと一緒だし、全然落ち着かないよぉ。」
hima0319_7.jpg
床のお掃除が終わったらすぐおろしてあげるから、ちょっとの我慢ですよ。

「もぉーー!ふくちゃんはいっつもヒマを荷物扱いして~。」
hima0319_2.jpg

「ヒマ、もう許さないんだ・か・・ら・・・」hima0319_3.jpg

しばらくして、ヒマワリの様子を見に行くとこの通り。
hima0319_4.jpg
「ぶぴーーーーーぶぴーーーー」
あの~・・お掃除終わりましたよ~~。
ってか、その体勢・・きつくない?

しみじみ平和だなぁ~。
フレンチブルドッグひろば

CM

ヒマちゃん、トイレでも寝ちゃうの~。
コロンとして寛いでますねぇ^^
ベッドの上はフカフカだからお手手も
あんなふうにできちゃうのかしら^^可愛い。

親知らず。お大事にです。
ピノ父は熱が出て大変でしたよ~。

親知らず抜いたんですね~!!尊敬します。
私、まだ抜く勇気が出ず、ほっぽってます。
痛くなったら考えようかと。。
もうっ、ヒマちゃんのその寝姿。。。。
なんていうか、、なんていうか、、、
あ~可愛い☆

ピノ母さん>
トイレで寝るのがすっかりお気に入りになってしまって
困ってるんですよ~。
でも、ちゃんとトイレとも認識しているようです。
一体どんな心理なんですかね~?

ピノ父さん熱でちゃいましたか!
私はまだいい方なんですよね・・。でも痛いです~(涙)

トモコさん>
私ももう何年もだましだましやってきましたが、
遂に抜歯しましたよー!!
痛くないなら温存する方をオススメします。
すっごく怖いし痛いですよほほほほ~。

ヒマのこの寝姿。笑っちゃいますよね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://sunflowerhimawari56.blog29.fc2.com/tb.php/150-b2df3364

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒマワリ(sunflower)

2009年5月6日東京都生まれ
フレンチブルドッグの女の子
体重8.3キロ
玩具命
ファイティングスピリッツはゼロ

プロフィール

ふくすけ&トト

Author:ふくすけ&トト
フレンチブルドッグのヒマワリと飼い主ふくすけ&夫トトとの犬バカ日記。
東京の端っこでまったりと暮らしています。

◆ふくすけ◆
アラフォー女子
好きなタレント…みうらじゅん、リリーフランキー
好きな番組… 「ブラタモリ」「5時に夢中」「はじめてのおつかい」「水曜どうでしょう」
2013年の抱負…「脱イライラ人間」「脱妄想キャンパー!」

ヒマちゃんいくつになったの?

instagram

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

電力使用状況&電気予報

