--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば

2012
04/05

籠入り娘

日常

ふくすけです。
新年度が始まり、桜も開花して春本番!って感じになってきました。
仕事もちょっとたてこんできて、ブログの更新も更にゆっくりになりそうです。

我が家のヒマワリコーナーには、ブランケットやおパジャマやコングなどを
まとめてボン!と放り込んでいる「お道具カゴ」があります。

「コレ、全部ヒマのなのよ~」
hima0404_3.jpg
たまに、トトのPSPとか入ってるけどね・・。
この「お道具カゴ」もそろそろ春夏仕様(ひえひえマットとか)に
かえないとな~・・と思っていた矢先。

ある日、こんな用途にも使える事が判明しました。(注)ヤラセではありません。
「おじゃましまっす。」
hima0404_5.jpg
なんとまぁ、器用に。

「うん。ヒマちっちゃいから、結構イケルもんだよね。」
hima0404_6.jpg
いや、でもさすがにカゴもビックリしてると思うよー。

「ヒマ、なんか変なトコある~?」hima0404_8.jpg
あるってば。いつか壊れます。

我が家のヒマワリさん、筋金入りの「籠入り娘」でございました。
チャンチャン
スポンサーサイト
フレンチブルドッグひろば

CM

キャーー(≧∀≦)
メッチャ可愛い~☆
落ち着く場所を見つけたようですね(*^^*)
ウチはテレビ台のガラス戸の中に入り、ガラス越しにこちらを覗いてますσ(^◇^;)
落ち着くのか何なのか、たまに変な行動をしていますσ(^_^;
ヒマワリちゃんのベッド?!カゴ壊れない事を祈ってます(*^^*)

ヒマちゃん、メッチャかわいい~~❤
籠入り娘のヒマちゃんが欲しいです(笑)

最後の写真最高♪

籠ごと欲しい~!!!!!!
ヒマちゃんサイズだと、こんな小さな鍵にも入れるんですね~!
是非、ヒマちゃんの籠入り娘の本出してください☆
サインもらいに行きますっ!

こりは 可愛すぎて
卒倒しそうですわ~~。

カワユスです!!
ピッタリ入るもんなんですね~(笑)
贈り物で送って欲しいです(*´∀`*)

らむママさん>
お返事が遅くなってごめんなさい!
らむちゃんの「ガラス越し」姿の方が見てみたいです~!
らむちゃんって「お先真っ暗ゲーム」といい、ホント遊びの天才!

カゴ・・まだ本日現在では健在です笑

きなたろーさん>
お返事が遅くなってごめんなさい!
きなたんも小さいから絶対カゴ入り娘できるよー。
ハミ尻でお願いしまーす。

トモコさん>
お返事が遅くなってごめんなさいっ!
カゴごとプレゼントしようとすると、底が抜けますけどいいですか?(笑)
サインはやっぱり鼻印ですかねー??
本・・誰か~声かけてくださらないかしら?待ってまーす(爆)

shogame2さん>
いやー何を思ったのかいつの間にかハマってました。
ワンコは挟まれるのが好き・・?ですよね??

豆蔵使用人さん>
お返事が遅くなってごめんなさいです。
ピッタリ・・というかちょっとOBしてるような気がしますが笑
リボン・・今度かけてみます。
お見舞いの果物風??
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://sunflowerhimawari56.blog29.fc2.com/tb.php/154-17ded669

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒマワリ(sunflower)

2009年5月6日東京都生まれ
フレンチブルドッグの女の子
体重8.3キロ
玩具命
ファイティングスピリッツはゼロ

プロフィール

ふくすけ&トト

Author:ふくすけ&トト
フレンチブルドッグのヒマワリと飼い主ふくすけ&夫トトとの犬バカ日記。
東京の端っこでまったりと暮らしています。

◆ふくすけ◆
アラフォー女子
好きなタレント…みうらじゅん、リリーフランキー
好きな番組… 「ブラタモリ」「5時に夢中」「はじめてのおつかい」「水曜どうでしょう」
2013年の抱負…「脱イライラ人間」「脱妄想キャンパー!」

ヒマちゃんいくつになったの?

instagram

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

電力使用状況&電気予報

