--
--/--


スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば

2012
04/16

わんわんカーニバル

おでかけ

ふくすけです。
春だと言うのに最近イマイチ覇気のないヒマワリ家。
テンションをあげる為に急遽「わんわんカーニバル2012」@代々木公園へ行ってきました。
すっごい人・人・人!! ワンコ・ワンコ・ワンコ!!
P1020098_convert_20120416000347.jpg

このようなイベントに慣れていない我が家は、圧倒されてとりあえず腰をかける始末。
するとBUHIちゃんたちの方が自然に集まってきてくれました。
P1020107_convert_20120416000554.jpg
みんな朗らかで可愛いブヒちゃんたち。
ヒマワリは相変わらず群れるのが苦手なようで終始オシリを向けてマスタ。

迫力のEブルさんにも遭遇。
P1020113_convert_20120415235733.jpg
朝青竜にソックリのカワイコちゃんでした~v
結局イベントでななく、「世界のワンコ博」を楽しんでしまいました。

賑やかなイベント会場を後にした後は、公園内をゆっくり散歩。
P1020117_convert_20120416000742.jpg
たくさんの人が芝生の上で春を楽しんでいました。

ヒマちゃんは、春を噛み締めてる??
P1020126_convert_20120416000831.jpg

歩き疲れたところに素敵な佇まいのコーヒースタンドで休憩タイム。
「Little Nap COFFEE STAND」
P1020146_convert_20120416000938.jpg
店内には、カウンター席が6席ほど。ワンコもOKなようでした。
コーヒーの出来上がりを待っている間、小さなお店の中でワンコを介して
見知らぬ人同士が自然に会話をしている雰囲気が素敵でした。

私たちはお店の向かいにあるお外の席でいただきました。
P1020152_convert_20120416001203.jpg
席というか・・めっちゃ道端なんですけど笑。
ヒマワリのお散歩コースにもこんな風なスタンドがあったら
いいのにな~~と思わずにはいられないお店でした。
ホッと一息いれたら、楽しい休日はもうおしまい。
また一週間。頑張らなきゃ。

ヒマワリにご挨拶してくださった皆様、本当にありがとうございました。
フレンチブルドッグひろば

CM

代々木で楽しいイベントやってたんだね~
知らんかったよ。。。損した。。。
もうちっと暖かくならないとウキウキしないよね~
さ来週はきっとウキウキだぜ~

こんにちは。
わんわんカーニバルでお会いしたモナコ母と申します。
いつも見ているヒマちゃんに会え、なでなでさせていただいて
うれしかったです。
生ヒマちゃん、とってもかわいかったー。

ヒマちゃんは群れるの苦手なんですね。
モナコは気まぐれで、わいわいしたり、一人でどっか行っちゃったり、
そのときの気分によりけりですね。
これからもブログ、楽しみにしてます。

こんばんは!
上から二番目のクリームシマシマTシャツの大吉ですー。
うわー大吉だっと思わずコメントしちゃいました!
ヒマワリちゃん可愛くて、タイも良く似合っていたので
覚えてますー♪
またどこかでお会いできるといいですね♪
私もみうらじゅん好きですよ。ふふふふ。

おぉ!大吉くん、ピノの甥っ子です^^
わんわんカーニバル、行ったんですね~!!
うちは今年は行けませんでした・・。
代々木公園はブヒいっぱいで楽しめますよね^^
ヒマちゃん、楽しめたかなー^^

bonnieさん>
めずらしくイベント情報をキャッチして行ってみたんだけど
人混みに怯んでしまったぁ・・。
でもでも、グレートデーンとか、ピットブルとかバーニーズとか!
デカワンコにモエモエだったよー。

再来週は気持ちいいお天気だといいねv
楽しみーーーー!!

モナコ母さん>
こんにちわー!コメントありがとうございます。
先日はお声をかけていただいてとっても嬉しかったです。
こちらもモナコちゃんのいい子に「フセ」していた姿・・
イイ子だね~っカワイイね~ってずっと見ていたのでした~。

ヒマワリは一対一だとハイテンションなんですが、
団体で囲まれると何故か逃げ腰になっちゃうんですよ~。
こんなヒマワリ家ですが、これからもよろしくお願いしますv

zmamiさん>
こんにちわー。コメントありがとうございますv
シマシマTシャツがとってもお似合いの大吉君!
こちらもとっても印象に残っていましたー!
しかもピノちゃんの親戚さんなんですね~。
どおりで可愛いスマイルな訳です!

みうらじゅん好きでしかもB型ですか・・??
ああ・・勝手に親近感が沸々と・・笑
こんな拙いブログですが、また気軽に遊びにきてくださいませv


ピノ母さま>
なんと、大吉くん。ピノちゃんの甥っ子ちゃんでしたか!
なんだか間接的にピノちゃんに近づいている気がする~笑

じつはちょっとピノ家いないかな~・・などと
思っていたのですが、雑念がある時は会えないものですな・・(涙)
ヒマワリは、どのBUHIちゃんより先に息がアガり、
クールタイを着用でゼーゼーしてました・・(汗)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://sunflowerhimawari56.blog29.fc2.com/tb.php/155-ea82a8b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒマワリ(sunflower)

2009年5月6日東京都生まれ
フレンチブルドッグの女の子
体重8.3キロ
玩具命
ファイティングスピリッツはゼロ

プロフィール

ふくすけ&トト

Author:ふくすけ&トト
フレンチブルドッグのヒマワリと飼い主ふくすけ&夫トトとの犬バカ日記。
東京の端っこでまったりと暮らしています。

◆ふくすけ◆
アラフォー女子
好きなタレント…みうらじゅん、リリーフランキー
好きな番組… 「ブラタモリ」「5時に夢中」「はじめてのおつかい」「水曜どうでしょう」
2013年の抱負…「脱イライラ人間」「脱妄想キャンパー!」

ヒマちゃんいくつになったの?

instagram

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

電力使用状況&電気予報

