--
--/--


スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば

2012
04/17

桜のトンネル

日常

ふくすけです。
桜がちょうど満開だった週末。ふくすけはちょっと体調を崩し寝込でしまいました。

楽しみにしていたお花見ができなくて心残りだったから、
この日は普段よりちょっと遠くまでお散歩に出かけました。
お目当てはこの川沿いの桜のトンネル。
P1020027_convert_20120415235142.jpg

「サクラ、とってもキレイなのね!」
P1020022_convert_20120415234900.jpg
頑張ってここまで歩いて良かったね。

お家の裏の公園の桜も満開。
また1年、この景色ともお別れか~。しっかり目に焼き付けておかなきゃ。
P1020015_convert_20120415234818.jpg

たくさん歩いたから、ヒマワリもノドがカラカラ。
どんなにゼィゼィになっても、途中であんまり水を飲まないので、
今年からうすーいヤギミルクをサーモスに入れて持ち歩くことにしました。
R1003790_convert_20120415233701.jpg
おお、すごいイキオイでのんでるっ。

「おかわりください」
R1003791_convert_20120415233616.jpg
もうゴールは目前ですよ。

バイバイ、桜の季節。
今年も日本を明るくしてくれてありがとう。
フレンチブルドッグひろば

CM

お久しぶりです~
ヒマちゃん大丈夫でしたか!?
ゆずも先月膵臓が悪くて毎週病院通いでした
今は元気になりましたが^^

桜のお散歩はいいですね
おかわりちょうだいのヒマちゃん可愛いね^^
また会いたいね!

体調は大丈夫ですか?汗
なんか今年の桜は、あっとゆーまに終わった感ありますよね?(´;ω;`)

ぴぃーちゃんさん>
ゆずちゃんの事、ブログで知って心配していました。
ぴぃーちゃんさんもとっても心配で大変でしたね・・。
元気になってまたブヒレスも楽しめるようになって
本当に良かったです。
ワンコは、具合が悪いのを我慢しちゃうから
体調を見極めるのはなかなか難しいですね・・・。
過保護になりすぎてもいけないし・・
うーーーん・・難しい~!!

豆蔵使用人さん>
ありがとうございますvもう大丈夫です!
ちょうと「Fetch!」へ行こうと思っていた週末だったので、
寝込んでしまって、なんとも不覚でございました!!

桜、開花するまではワクワクする分、
毎年名残り惜しいですよね~。
来年は体調万全にして、この儚い時期を楽しみたいです!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://sunflowerhimawari56.blog29.fc2.com/tb.php/157-485fa63b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒマワリ(sunflower)

2009年5月6日東京都生まれ
フレンチブルドッグの女の子
体重8.3キロ
玩具命
ファイティングスピリッツはゼロ

プロフィール

ふくすけ&トト

Author:ふくすけ&トト
フレンチブルドッグのヒマワリと飼い主ふくすけ&夫トトとの犬バカ日記。
東京の端っこでまったりと暮らしています。

◆ふくすけ◆
アラフォー女子
好きなタレント…みうらじゅん、リリーフランキー
好きな番組… 「ブラタモリ」「5時に夢中」「はじめてのおつかい」「水曜どうでしょう」
2013年の抱負…「脱イライラ人間」「脱妄想キャンパー!」

ヒマちゃんいくつになったの?

instagram

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

電力使用状況&電気予報

