--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば

2011
02/02

ぺろりん

日常

ふくすけです。
2回目のヒートの頃から、ヒマワリは「食べムラ」が出てきました。
とくに朝ゴハンは、眠かったり、暑かったり、寒かったりしても食べません。
まったく、君は女子高生か~い。
心配性な犬バカ夫婦は、手をかえ品をかえ、ヒマお嬢様のご機嫌をとったものですが、
ある日突然その時が、あっけなく訪れました。

食欲モリモリです!
食べる目つきも真剣だ!
それでこそ、犬と言うものだ。

「ガツガツ!!」
RIMG1137_convert_20110202225525.jpg

「ごちそうさま~ぁ」
RIMG1144_convert_20110202225412.jpg

元気が一番。
ずうぅぅぅっと、その調子で頼むよ!
スポンサーサイト
フレンチブルドッグひろば

CM

はじめまして

ひろばから来ました。
ひまちゃん、かわいいですね~。
実はひまちゃんのお誕生日が、私と同じ。
(もちろん、私の方がかな~りのお姉さんですが)
うれしくなって、コメントまで残しちゃいました。
お風呂上がりを待つ、ひまちゃんに
キュンキュンしちゃったHaruママでした。
これからもよろしくお願いします。

はじめまして。
ウードゥの双子の妹、ノエルの飼い主です。
ヒマワリちゃんは同じパパママの子!?
ということはノエルの妹???
やっぱり目が似てますねぇ、体重もちょうど同じぐらいです。
でも、ヒマワリちゃんの方がフレブルらしいコンパクトボディ!可愛いですね。

これからもブログ楽しみにしてますー^^

ゴハンのお茶碗が一緒!
しかも色も一緒!
元気に食べるようになって良かったですね。
ウチは、ほどんと食べることの心配をしたことが無いのですが、
逆に、食べないと何か他に変なもの食べたんじゃないかと心配になります。
(過去に何度もそういうことがあったので)
やっぱり食欲がちゃんと有るっていうのが、健康の元ですものね。

そうそう 私もリンクいただいちゃいました!
これからもヨロシクお願いします。

はじめまして!!
足跡から訪問したのですが、うちの子とメッチャ似てたので(勝手にそんなこと言ってすみません)
思わずコメントさせていただきました(^^♪
たぶんですが、大きさも同じぐらいやし(^O^)
うちの子は7.7㌔です

ホント元気が一番ですよね♪
うちの子は元気すぎなぐらい元気ですけど…
これからよかったら仲良くしてください
よろしくお願いします\(^o^)/

訪問ありがとうございます

Haruママさん>
こんにちわ。はじめまして~。
訪問&コメントありがとうございます!

ヒマワリと同じお誕生日ですか!
これまた素敵なご縁・・。
ヒマワリを中心にして他愛のない日常を綴っていくだけの
ブログですが、一緒に楽しんで頂けるよう頑張りますv
これからも、どうぞよろしくお願いします。

m&kさん>
はじめまして。訪問&コメントありがとうございます!
そうなんです~ノエルちゃんはヒマワリの実のお姉ちゃんです~!
ノエルちゃんとウードゥちゃんはソックリで本当に「双子」て感じですよね。
お兄ちゃんとお姉ちゃんが仲良しで、そして、元気で幸せに
暮らしていると知って、とっても嬉しい気持ちになりました。

ふつつかな飼い主とやんちゃな妹ですが、これからよろしくお願いします。

shogame2さん>
お茶碗、やっぱりお揃いでしたか!
しかも、あれだけの色の中から同じ色だなんてご縁を感じます~。

ほんと、食べてくれるようになって一安心です。
ライバルがいないから、食に対する執着が薄いのかもです。
(オヤツは好きらしい・・・)
ただの「食べムラ」なのか「具合が悪い」のか、
判断がつかないのが、飼い主の力量を試されるところであります(汗)

リンクありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願いします。

きなたろーさん>
はじめまして。訪問&コメントありがとうございます~!
ウチも実は、kinakoちゃんを見て似てるね~って話題にしてたんです(笑)
フォーンパイドでお顔も似てる子ってなかなかいないので、嬉しいです。
kinakoちゃんとの違いは・・シッポの長さくらいかな?
(ヒマワリはお尻の穴に蓋がギリギリできるくらいです)

関西のお友達ができてウレシイです。
これからもよろしくお願いします。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://sunflowerhimawari56.blog29.fc2.com/tb.php/16-e72506cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒマワリ(sunflower)

2009年5月6日東京都生まれ
フレンチブルドッグの女の子
体重8.3キロ
玩具命
ファイティングスピリッツはゼロ

プロフィール

ふくすけ&トト

Author:ふくすけ&トト
フレンチブルドッグのヒマワリと飼い主ふくすけ&夫トトとの犬バカ日記。
東京の端っこでまったりと暮らしています。

◆ふくすけ◆
アラフォー女子
好きなタレント…みうらじゅん、リリーフランキー
好きな番組… 「ブラタモリ」「5時に夢中」「はじめてのおつかい」「水曜どうでしょう」
2013年の抱負…「脱イライラ人間」「脱妄想キャンパー!」

ヒマちゃんいくつになったの?

instagram

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

電力使用状況&電気予報

