--
--/--


スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば

2012
04/25

やる気のある朝んぽ

日常

ふくすけです。

お休みの日は家族3人でお散歩。
ヒマちゃんのやる気も満タンです。
P1010085_convert_20120415234320.jpg
「いくよっ!!」

ちょっと私が遅れただけで慌てて駆け寄ってくる。
P1010088_convert_20120415234159.jpg
「はいそこー!!ちゃんとヒマについてこなきゃだめでしょぉぉ!!」

群れのリーダーのつもりなのだろうか・・。
なんにせよ、楽しそうなんでヨシ。

フレンチブルドッグひろば

CM

だんだんと昼間のお散歩ができなくなる季節がやって来ますね>_<
ヒマちゃんの張り切ってる感じがスッゴく可愛い~です(≧∀≦)
我が家はお散歩嫌いのようで、ウンチを済ますとサッサと家の方に歩き出しますσ(^_^;
困ったヤツですよ…

2枚目、口アイテル~~
茶色の顔にもうすぐ会える。ぐふ。

この季節は一番散歩がしやすいですね♪
もう少しすると日中は厳しくなりますから・・・

換毛・・・ちゃお、全然抜けないのですが・・・
どんなブラシお使いですか?

らむちゃん>
もうすぐ早起きの季節がやってきますね~・・。
らむちゃんは、遊びの天才だからそんなにお散歩しなくても、
運動量は足りているので良いと思われます(笑)
マイペースならむちゃんが私は大好きですよ~。

bonnieさん>
口が空いているのは、必死な証拠だね~。
茶髪でガン黒だけどヨロシクー!

とんびさん>
やだーん。誰かと思っちゃったわー笑
お久しぶりデース!!お元気そうで良かったです!
ちゃおさん黒い子だから夏はキビシーですよねー。
あ、だけど、根性で乗り切れるんでしたっけ??(笑)

ウチは「KESSI」というラバーブラシを使っています。
すごく抜け毛がとれるかどうかわかりませんが、
優しい使い心地なのでお肌にはよろしいかと。

ヒマワリはもう毛をまき散らせながら
歩いているので、ブラシかけてる時も
口にはいって大変です・・。
いいなー・・ちゃおさん抜けないのぉ??

お天気が良いとお散歩日和ですね!
この頃お天気が安定しないから~
明日から連休楽しみですね^^

↓甘えん坊シャツ可愛いですね!

頼もしい隊長ですね(^^♪
うちのは知らん顔でスタスタ行ってしまいますよ(笑)

ぴぃーちゃんさん>
もうこの時期はお天気がいいと、
すぐ息があがっちゃいますね~。


この「甘えん坊T」を着用するとさらに
甘えん坊度が増す気がします(笑)

そしてこれを着て歩くと道中
ものすごく笑われるのでご近所限定で着させています。

ゆず家は連休どこ行くのかな~?
楽しい休日を~!!

豆蔵使用人さん>

この隊長、道を蛇行しながら歩くので
隊員の命が危ういですよ(笑)

そろそろ豆隊長の突撃スリスリ攻撃
が恋しい今日この頃です・・。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://sunflowerhimawari56.blog29.fc2.com/tb.php/160-37c019d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒマワリ(sunflower)

2009年5月6日東京都生まれ
フレンチブルドッグの女の子
体重8.3キロ
玩具命
ファイティングスピリッツはゼロ

プロフィール

ふくすけ&トト

Author:ふくすけ&トト
フレンチブルドッグのヒマワリと飼い主ふくすけ&夫トトとの犬バカ日記。
東京の端っこでまったりと暮らしています。

◆ふくすけ◆
アラフォー女子
好きなタレント…みうらじゅん、リリーフランキー
好きな番組… 「ブラタモリ」「5時に夢中」「はじめてのおつかい」「水曜どうでしょう」
2013年の抱負…「脱イライラ人間」「脱妄想キャンパー!」

ヒマちゃんいくつになったの?

instagram

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

電力使用状況&電気予報

