--
--/--


スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば

2012
05/09

朝霧高原へ

おでかけ

ふくすけです。

GWには特に予定のないヒマワリ家でしたが、
折角のなので、風の向くまま、気の向くままのドライブへ向かいました。

渋滞を避けて一般道を走ったので、
ワインディングロードに飽きたヒマワリは何だか退屈そう。
そこで、最終目的地を「朝霧高原のドッグラン」にする事にしました。

「ひゃっほーーーーーー!!!」
P1020223_convert_20120507201401.jpg
到着したのがもう夕方だったので、ほぼ貸切状態。
広大な芝生のランにお山の景色が気持ちいいいー!!

標高700mで気温は12℃くらい。BUHIにも優しい気温だったけど、
嬉しガールなヒマワリさんは、すぐに呼吸が荒くなります。
P1020225_convert_20120507201115.jpg
強制的にピットインさせて、富士山のバナジウム天然水でチャージしたら・・・・

また走るっ!!!!
P1020219_convert_20120507200942.jpg
人様のオモチャを目掛けてすっ飛んでいくので、
後を追って止めに走る飼い主の方も必死!!!!

どうしても人様のオモチャに執着するので、
人間共々カフェにピットインしました。
「ヒマ、まだ走れたのに~ぃ」
P1020230_convert_20120507200623.jpg
ほかのコのオモチャ取ったらいけないんだよーぉ。

とか何とか言いながら、すぐさま訪れるまどろみの時間・・・。
P1020246_convert_20120507200135.jpg
さぁ、日も暮れてきたし、ヒマちゃんそろそろ帰ろうかね~?

「ヒマ、寝てないよっ!!」
P1020247_convert_20120507200308.jpg
寝てたでしょーが。

だけど、せっかくなので、オモチャを購入して貸切ランでもうひとっ飛び。
P1020262_convert_20120507202533.jpg
「秘技!消える魔球ダーッシュ!!」

日が暮れる寸前で富士山も姿をあらわしてくれました。
P1020288_convert_20120507201747.jpg
自然の中で走るヒマワリは、本当に生き生きとしていて、
お家の中では見ることのできない嬉しそうなお顔でした。

道中ちょっと大変だったけど(汗)また頑張って一緒に来よう!
憧れのキャンプの夢が膨らむふくすけでした。
フレンチブルドッグひろば

CM

ヒマちゃん、スーパーマンばりに飛んでるーー!!
自然の中で遊ぶってホントいいですね(*^^*)
ハツラツヒマちゃん可愛い~です(≧∀≦)

最後の富士山の写真、富士山が浮き上がって見える~!!
とっても綺麗ですね~(*^^*)

消えるひまわりちゃん凄い!!
朝霧行ったことないんで興味津々です(*´∀`*)

らむママ>
自然の中では躍動的になるもんですね~。
まぁ、もって5分なんですけど(笑)

この日は本当に忙しい天気だったので、
偶然にもこんな幻想的な写真が撮れました。
富士山はやっぱりキレイですね。

豆蔵使用人さん>
ヒマワリ、一瞬だけ「加速装置」使えるんです笑
朝霧のドッグラン、いいところでしたよ~。
だけど・・ちょいとエクスペンシブです・・。

「fetch!」って良心的ですよね~~。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://sunflowerhimawari56.blog29.fc2.com/tb.php/164-135341d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふくすけです。GWには特に予定のないヒマワリ家でしたが、折角のなので、風の向くまま、気の向くままのドライブへ向かいました。渋滞を避けて一般道を走ったので、ワインディングロードに飽きたヒマワリは何だか退屈そう。そこで、最終目的地を「朝霧高原のドッグラン」に...
ヒマワリ(sunflower)

2009年5月6日東京都生まれ
フレンチブルドッグの女の子
体重8.3キロ
玩具命
ファイティングスピリッツはゼロ

プロフィール

ふくすけ&トト

Author:ふくすけ&トト
フレンチブルドッグのヒマワリと飼い主ふくすけ&夫トトとの犬バカ日記。
東京の端っこでまったりと暮らしています。

◆ふくすけ◆
アラフォー女子
好きなタレント…みうらじゅん、リリーフランキー
好きな番組… 「ブラタモリ」「5時に夢中」「はじめてのおつかい」「水曜どうでしょう」
2013年の抱負…「脱イライラ人間」「脱妄想キャンパー!」

ヒマちゃんいくつになったの?

instagram

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

電力使用状況&電気予報

