--
--/--


スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば

2012
05/21

念願成就

未分類

ふくすけです。
遂にこの記事を載せる事ができる日がきました。

ヒマワリを迎えてすぐに登録はしてみたものの、
ズボラな性格の私は1年半以上このブログを放置し続けました。
だけど、このコをブログで見つけた時、一念発起してはじめたんです。

だから、ずっとずっと会いたかった。
そして、念願が叶う日がやってきました!!

右がすべてのキッカケをくれたヒマワリの実のお兄ちゃん「wwdo」。
そして、左が同じくお姉ちゃんの「ノエル」。
このふたりは同じ日に生まれた双子の兄妹なので、本当にソックリ!
小さい頃はもっともっと似ていたんだって。
P1020376_convert_20120521001827.jpg
なんて可愛い兄妹なんでしょう!!

ママのお膝でリラックスするポーズまでおんなじ(笑)
P1020373_convert_20120521003414.jpg
wwdo家とノエル家は普段から仲良し。

妹ヒマワリは興奮する飼い主に影響されて、ひとり鼻息荒く。
「は、はじめまして・・。ヒハヒハ~」
P1020367_convert_20120521002554.jpg
お、落ち着け、ヒマワリ!(と、アタシ!)。

「ヒマは、せわしないなぁ~~」
P1020384_convert_20120521002324.jpg
wwdoお兄ちゃんは想像以上のまったり王子v

イイところも、ちょっと困ったところだって、
似ているところはみんな「血筋かな?」って笑いあったりして、
楽しく時間は過ぎていきました。

暑さも和らいだ頃、お外に移動してこれまた念願の記念撮影へ向かいました。
だけど、実の兄妹と言えど、なかなかタイミングが合わず。
P1020393_convert_20120521002423.jpg

やっと何とか撮れた一枚がコレ。目線あってませんけど。
P1020392_convert_20120521002118.jpg
だけど、コレがやりたかったんだ~~(じーん・・)

共通して言える事は、みんなマイペース(笑)
とくに意識するわけでもなく、戯れるわけでもなく。
P1020406_convert_20120521002829.jpg
本犬たちは知る由もないだろうけど、おんなじ血が流れているんだよ。
だってだって、本当に特別、可愛いもんっ!!

暑い日にお会いしてくださったwwdo家、ノエル家のみなさん、
本当にありがとうございました。
また、お目にかかれる日を楽しみにしております。
フレンチブルドッグひろば

CM

なんて素敵な出会い(≧∀≦)
うらやましい限りです!!
飼い主は違えど、やっぱり兄弟って元々の性格は似るのですね(*^^*)
いいなぁ…
我が家もらむの兄弟に会いたいなぁ…
でも、らむは奈良出身なのでなかなか関東近辺ではお会いできず>_<

今回はお世話になりました!
ようやく妹ちゃんに会えて嬉しかったです。
ヒマちゃんは想像通りのムチコロ可愛い子ちゃんでした♡
1歳半分ギャル度がノエルより高くてちょっと羨ましいw

それにしても、ホント3犬とも特別可愛いわ~。
ぜひまたご一緒して下さいね!

昨日はお世話になりました。
特にトトさんには本当にお世話になりっぱなし・汗

でもようやく会えた妹ちゃん
本当に可愛くて食べちゃいたいくらいでした!
あのパパとママの子は、ウチの子も含めて
本当に美男美女揃いだわ~って改めて
思った次第ですが・・・親ばかですよね~。

ヒマちゃんは、基本はおっとりさんなんでしょうけど
やっぱり若い!
まだ元気いっぱいですものね。

ウーの脱走のことでは、トトさんに多大なるご迷惑をおかけしましたが
これに懲りずにまたお会いしていただけたらと思っています。

すごーい!!
やはり血がつながってると可愛さ倍増ですよね(^^♪
うちもあってみたいなぁ~!

wwdoさんの方でも早速チェック!!
両親が同じで年違いの兄弟ってことなのね!
いいな~いいなぁ~~~!
この記事見たらジミさんの兄弟も探したくなったー!

トト、今回いい仕事したみたいだねv-218

らむママさん>
パパもママも同じ兄妹に会えるなんて、
本当になかなかないですよね。
「ひろば」に感謝ですね。
親ばかなのは重々承知しているのですが、
みんな本当にイイコで(笑)、たまらん可愛さでした。

らむちゃんは奈良出身だったんですか~。
関東にきょうだいいないのかな~??
らむちゃんみたいな究極のマイペースちゃんが
もうひとりいたら~って想像するだけで楽しいッ☆うふふ。
会えるとイイですよねー。
この感動を是非らむママさんにも体験してほしいです。

m&kさん>
こちらこそお世話になりました!
そして落ち着きのない飼い主&犬ですみません~。

ノエちゃんは、本当にベッピンさんのパピコ顔で、
カワイイ女の子ってこういうコの
事を言うのよね~って改めて実感しました。
あと1年半たったら、ノエルお姉ちゃんみたいに、
なれるかな・・??ムリ・・か・・な?(笑)

ノエル家方面には度々出没しますので、
ぜひ遊んでくださいませv




> 今回はお世話になりました!
> ようやく妹ちゃんに会えて嬉しかったです。
> ヒマちゃんは想像通りのムチコロ可愛い子ちゃんでした♡
> 1歳半分ギャル度がノエルより高くてちょっと羨ましいw
>
> それにしても、ホント3犬とも特別可愛いわ~。
> ぜひまたご一緒して下さいね!

shogame2さん>
こちらこそありがとうございました。
ようやく会えたお兄ちゃん!!
本当ぉぉぉぉ~~に可愛かったぁ~。
念願の3ショットを何度も見返し、
ニヤニヤする日々を送っております。

ヒマは家にいる時はもうちょっとマッタリしたコなのですが、
落ち着きのない姿ばかりお見せしてしまって恥ずかしい限りです。

客観的にみても、やっぱりこの兄妹は
特別可愛い!!と思っているのは、
親ばかって事なんでしょうね~(笑)
最後にはまったりな筈のウー兄ちゃんの
熱いパッション!も感じられて、
とても思い出に残る日になりました(笑)

このまま兄妹一緒に元気に年を重ねて
いけたらとても嬉しいです。
今度は大自然の中でお会いできるよう頑張ります!(笑)

豆蔵使用人さん>
そうなんですよ~ぉ。
血がつながっているのは犬同士なんですが、
もう勝手に身内感覚なんですよ(笑)

豆ちゃんの兄弟もきっとどこかにいるはずv
会えるといいですね~v

bonnieさん>
そうなの、両親とも同じなの~!!
ウードゥ兄ちゃんを見つけた時、
こーんなカワイイコの実の妹だなんて、
とっても誇らしかったもんです。えっへん←バカ。

あのジミパパとの衝撃の出会い(笑)の前に
ジミ君はどんなコと過ごしていたのかしら?
気になる気になる~v

ご対面でしたか^^
実の兄弟姉妹に合えるとなると嬉しいものですよね!
とっても可愛いです^^

ぴぃーちゃんさん>
可愛い兄姉の妹である事がこれまた嬉しいですね~。
そして、みんなが幸せに暮らしていることが、
更に嬉しいです。

ゆずちゃんにも可愛いきょうだい、いるのかな?
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://sunflowerhimawari56.blog29.fc2.com/tb.php/168-2ece8681

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふくすけです。遂にこの記事を載せる事ができる日がきました。ヒマワリを迎えてすぐに登録はしてみたものの、ズボラな性格の私は1年半以上このブログを放置し続けました。だけど、このコをブログで見つけた時、一念発起してはじめたんです。だから、ずっとずっと会いたか...
ヒマワリ(sunflower)

2009年5月6日東京都生まれ
フレンチブルドッグの女の子
体重8.3キロ
玩具命
ファイティングスピリッツはゼロ

プロフィール

ふくすけ&トト

Author:ふくすけ&トト
フレンチブルドッグのヒマワリと飼い主ふくすけ&夫トトとの犬バカ日記。
東京の端っこでまったりと暮らしています。

◆ふくすけ◆
アラフォー女子
好きなタレント…みうらじゅん、リリーフランキー
好きな番組… 「ブラタモリ」「5時に夢中」「はじめてのおつかい」「水曜どうでしょう」
2013年の抱負…「脱イライラ人間」「脱妄想キャンパー!」

ヒマちゃんいくつになったの?

instagram

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

電力使用状況&電気予報

