--
--/--


スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば

2012
06/04

命の日

buster

ふくすけです。
6月1日は先代の愛犬バスターの命日でした。

毎年この日にはバスターをイメージしたお花を飾るのですが、
今年は、バイカウツギにしました。
P1020444_convert_20120604114549.jpg
しなやかで凛とした強さと儚さが同居している感じ。

八重咲きで可愛らしさもあり・・
P1020449_convert_20120604114805.jpg
ジャスミンのような甘くて爽やか~なイイ匂いがします。
って・・コレは全然バスターに似てない~(笑)
今思い返してもバスターさんには生傷の絶えない生活をさせてもらった。
思い出は美化されないけど、笑い話にはなるのだ。

私にとって大切なコとのお別れは、「恐怖」
円形脱毛症にもなったし、私の視界は本当に灰色になってしまった。

総天然色のヒマワリが来てくれるまで。
P1020451_convert_20120604114906.jpg

ヒマワリは今日も元気にオモチャをハミハミ。
P1020452_convert_20120604114958.jpg
小さくて尊い命のありがたさに感謝する6月1日。

バイカウツギの花言葉は「思い出」です。
フレンチブルドッグひろば

CM

大切な大事な日ですね。
お空でバスターちゃんもママを想っていると思いますよ。
小さな命、だけど私達には大きな存在ですよね。
今を生きているヒマちゃんが健康で素敵な毎日を送れますように(o^^o)
らむは願っております☆

らむママさん>
バスター・・、あっちで暴れてみんなに迷惑かけてないかしら?
とかふと思ったりするんですけどね(笑)
バスターはたくさんの寿命を残していってしまいました。
その分、ヒマワリに上乗せしてもらって、
長生きしてもらいたいもんです。
もちろん、らむちゃんもね☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://sunflowerhimawari56.blog29.fc2.com/tb.php/170-52525a99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふくすけです。6月1日は先代の愛犬バスターの命日でした。毎年この日にはバスターをイメージしたお花を飾るのですが、今年は、バイカウツギにしました。しなやかで凛とした強さと儚さが同居している感じ。八重咲きで可愛らしさもあり・・ジャスミンのような甘くて爽やか~...
ヒマワリ(sunflower)

2009年5月6日東京都生まれ
フレンチブルドッグの女の子
体重8.3キロ
玩具命
ファイティングスピリッツはゼロ

プロフィール

ふくすけ&トト

Author:ふくすけ&トト
フレンチブルドッグのヒマワリと飼い主ふくすけ&夫トトとの犬バカ日記。
東京の端っこでまったりと暮らしています。

◆ふくすけ◆
アラフォー女子
好きなタレント…みうらじゅん、リリーフランキー
好きな番組… 「ブラタモリ」「5時に夢中」「はじめてのおつかい」「水曜どうでしょう」
2013年の抱負…「脱イライラ人間」「脱妄想キャンパー!」

ヒマちゃんいくつになったの?

instagram

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

電力使用状況&電気予報

