--
--/--


スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば

2012
06/25

アタチとプール

お友達

ふくすけです。
晴れ晴れとしたの土曜日。
遂に「fetch!」に”アタチ”が現れると聞き付け、
何はさておき、いそいそと出かけました。

”アタチ”とはこの可愛い女の子、ピノちゃん
P1020459_convert_20120625104851.jpg
何となくタイミングがあわず、ずっと会えずにいたので、想いが募っておりました(笑)
ずーっとブログや雑誌で拝見していたので、何だかTVの中のアイドルに会えたような気持ちv
愛され上手でとってもキュートなピノちゃんv
やっぱりほんまもんのアイドルは違うな~~。
ああ・・どこかで歯ぎしりが聞こえる・・。

「は、はひぃめまひぃて・・ヒィヒィ・・マワリな・・のよ・・」
P1020463_convert_20120625104547.jpg
我が家のアイドルも一生懸命アピールしましたが(笑)、
自己紹介もままならない程暑くなってしまったので、すぐにプールへ移動しました。

ピノちゃんは今年初泳ぎ~。
P1020492_convert_20120625104241.jpg
久しぶりのプールなのに、まっすぐ上手に泳げててスゴイね~。

一方、先週も来たはずのヒマワリは、ヤダヤダ攻撃・・。
「ヤダヤダヤダヤダヤダ・・」
P1020508_convert_20120625105232.jpg
プールに入れば涼しくなるからちょっとだけ頑張ろうよ。

「ヤダって言ってるでしょぉ~~」
P1020502_convert_20120625112109.jpg
小熊か!
も~~・・今日は頑なに拒否するなぁ。
クールダウンの為に一度だけ無理矢理いれたけど、
ますます呼吸がヤバそうになったので、今日は諦めました。

ゴールデンのハルちゃんは余裕でスイスイ。
P1020507_convert_20120625103654.jpg
気持良さそうでいいね~~。
こうやって楽しく泳ぐコのマネをして泳げるようになったコもいるみたいなんだけど。
ヒマワリときた日には、ズルする事ばっかり覚えちゃってさ。(苦笑)

「ハルちゃん!ヒマにパス~~」
P1020498_convert_20120625104154.jpg
ハルちゃんはオモチャをキャッチして、あがったらちゃんとリリースするイイコなので、
ヒマワリがマンツーでマークしてしまうのであった・・。
なんたるなーんたる!!

「ヒマ、知能派だもん。」
P1020505_convert_20120625103744.jpg
ただ単に甘えん坊なだけでショ!

せっかくおNEWのライフジャケットもそろえたのに、
早々にプールは切り上げて涼しい室内ランに戻りました。

お友達との楽しいランでの様子は次回に続きます☆
フレンチブルドッグひろば

CM

なんだかステキに書いてくださって~^^
すみません。ありがとうございます。
ヒマちゃん、大きなコというイメージでしたが
小柄で、でもお顔がしっかり大きくてステキな
女の子ブヒでした。
元気に走り回ってたヒマちゃん、可愛かったです~。
また遊んでください(^○^)

ギリッギリッギリ

日頃、家では開けないパソコン開いて打ってます(笑)
見たわよ見たわよ!!ギリギリ。。キーーーーッッ!
ついに我らのアイドルとご対面ですな!
生ピノちゃんは、どどどどうだった?やっぱオーラ出てた?(笑)ちょちょちょっと、次回はうちのシニアアイドルもwithでシクヨロ~!
次回に続くのか。。。ギリッ

初コメです( ´∀`)

はじめましてヒマワリちゃん( ´∀`)

ブログ村のピノちゃんからのー♪訪問です♪

あまりにも・・・可愛すぎて、好みのヒマワリチャンでかかせて頂きました!いやぁ。。本当にかわいいですね。。

泳ぎは嫌いみたいですね!ふふv-12
うちのおでまるもです笑

ピノ家と初めてって聞いてビックリでした!
ピノちゃんはうちでもアイドルです(・∀・)
豆蔵さんといつも遊んでくれて感謝です!
女子会に紛れ込んですいませんでした(笑)

ピノ母さん>
こちらこそありがとうございました~。
長年の夢が叶いました(笑)

ヒマワリ顔デカなのでよく大柄だと
思われるんですが、実は小粒なんですヨ(笑)
ピノちゃんは想像通りのカワイコちゃんv
生モンローウォーク(爆)見られてよかった~v

なんだか落ち着きのない娘と飼い主で
バタバタしてすみませんっ。
今度はゆっくりランチしながらでも
まったりお話させてください~。

ホーッホッホッホ!!(高笑い)

bonnieさん>
ごめーん。抜けがけしちゃった(テヘペロ♪)
だってだってチャンスめぐってきちゃったんだもーん。

生ピノちゃんもさることながら、
生ピノ母もヤバイよ~~!!
bonnieさん、めちゃめちゃタイプだと思う!!
今度は、一緒に会合しましょ!(シニアアイドル含)

コメントありがとうございます。

おでまるmamaさん>
はじめまして。コメントありがとうございます!
さすがアイドルピノちゃん、お客様を連れてきてくださいました!

こんな困った顔が特徴のヒマワリですが、
お褒めいただいて光栄です。
おでまるちゃん、お名前の響きもすでに可愛いですね。
後ほど訪問させていただきます~v

豆蔵使用人さん>
先日はまたまたありがとうございました~。
そうなんです~。ピノ家とはお初だったんです~。
fetch!訪問のきっかけがピノちゃんのブログだったので、
一方的にお慕いしていた期間が長かったんですよね~。
ストーカー行為ギリギリ?(爆)

女子会に紛れ込む、ナイスな豆蔵さん。
次回、乞、ご期待☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://sunflowerhimawari56.blog29.fc2.com/tb.php/175-066a68fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふくすけです。晴れ晴れとしたの土曜日。遂に「fetch!」に”アタチ”が現れると聞き付け、何はさておき、いそいそと出かけました。”アタチ”とはこの可愛い女の子、ピノちゃんv何となくタイミングがあわず、ずっと会えずにいたので、想いが募っておりました(笑)ずー?...
ヒマワリ(sunflower)

2009年5月6日東京都生まれ
フレンチブルドッグの女の子
体重8.3キロ
玩具命
ファイティングスピリッツはゼロ

プロフィール

ふくすけ&トト

Author:ふくすけ&トト
フレンチブルドッグのヒマワリと飼い主ふくすけ&夫トトとの犬バカ日記。
東京の端っこでまったりと暮らしています。

◆ふくすけ◆
アラフォー女子
好きなタレント…みうらじゅん、リリーフランキー
好きな番組… 「ブラタモリ」「5時に夢中」「はじめてのおつかい」「水曜どうでしょう」
2013年の抱負…「脱イライラ人間」「脱妄想キャンパー!」

ヒマちゃんいくつになったの?

instagram

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

電力使用状況&電気予報

