--
--/--


スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば

2012
07/12

ご近所物語

お友達

ふくすけです。
もうすぐヒートがきそうなヒマワリ。
今のうちにお友達に会わせてあげたかったので、
いつもより早めに夕散歩にでかけました。

「誰かに会えるかな~~??」
P1020627_convert_20120711115902.jpg

幸先よく、第1街犬発見!!
ビション・フリーゼの「マック」。
この土地に引っ越してきてすぐにお友達になった言わば、幼馴染のような存在。
年も近いし、気の置けない存在でありますが、
恋愛には絶対に発展しないタイプのふたり・・・・。
P1020588_convert_20120711120742.jpg
同じおフランス生まれなのにね?

ちなみにマックはまちのワイルド番長スーさんが大大大の苦手。
男の子同士はいろいろあるよね~(笑)
P1020589_convert_20120711120912.jpg
そのヘアスタイルからどうも「佐藤蛾次郎」を連想してしまうマック。(ゴメンよ)
擬人化したら本当は「渡部豪太」君のような
あまーいマスクの美青年だと思う。(←でもやっぱりカ~リ~ヘア)。
これからも仲良くしてね、マックv

そして次に出会えたのは、スレンダー美人イタグレの「ミーちゃん」
P1020616_convert_20120711115956.jpg

涼やかな横顔といい、しなやかな身のこなしといい、同じお犬様とは思えないわ~。
P1020620_convert_20120711120525.jpg
涼風かけぬけているかのような錯覚に陥りますが、
不快指数80を越える陽気でございます。

横幅もヒマワリの1/3くらいしかないのよね。
P1020623_convert_20120711120613.jpg
ミーちゃんはまだ毛布にくるまって寝たりするんだって。
なんてエコロジーさんなのっ!

お肌がスベッスベで、クリクリおめめが可愛いミーちゃん。
擬人化するならば、鼻すじがすぅ~っと通った北川景子ちゃんでしょう。
P1020613_convert_20120711120050.jpg

「ヒマは?誰に似てる?」
P1020631_convert_20120711115804.jpg
ヒマちゃんは・・「柳原加奈子」ちゃんでしょ~v
カワイイよねっ。ね??

お友達に会えた日のお散歩は満足感がお顔に出るよね。
まだちょっと地面が暑かったけど、頑張ってよかった。
BUHIと乙女の宿命を乗り越えたら、またみんなと同じ時間にお散歩しようね。



フレンチブルドッグひろば

CM

毎度、毎度、ヒマちゃんブログ楽しませてもらってます(*^▽^*)

柳原可奈子(笑)
ヤバい!!可愛い~天使が柳原可奈子にしか見えなくなってきたっ(^◇^;)
でも、ヒマちゃんは誰似でも可愛い~よ!!

『ご近所物語』昔好きだったマンガを思い出しました(*^^*)

柳原可奈子(爆笑)

我が家のちゃおは・・・浜ちゃんかなw

BLOG新たに立ち上げました(妻が更新しないので)www

あ!あたしのミーちゃんだっ。
ほんと、おめめがくりっとしてて確かに北川景子!!(笑)
ボニーは鳩山由紀夫に似て居たよ!ロンパリッシュなところがね。
ねえねえ、スーさん元気になった~?
老犬ラブなあたいにはそいつが一番気になるゼ~。

らむママさん>
こちらこそ、いつもありがとうございますv

私も「ご近所物語」は、パラキスまでぜーんぶ読みました!
最初は「ご近所物語」的ストーリーにしようかと
思ってたのですが、柳原加奈子ちゃんキャラが
どうにも矢沢あいワールドにはまりませんでした(笑)
ざんね~ん。

とんびさん>

お久しぶりです!
ちゃおさんの「浜ちゃん」!!(爆笑)
スカジャンが似合いそうだ~。

そしてブログ、復活なさったんですね~!
後ほどお邪魔させていただきますっ。
おはぎ。さんにも熱烈更新希望をだしておいてくださいっ!

bonnieさん>
ミーちゃん、可愛いよね~v
すっごく人懐こくていい子なのv

ボニーちゃん・・鳩山由紀夫似って・・!!
乙女はちょっと傷ついているかもしれないよ~?(笑)

スーさん、去勢して以来ちょっと加齢が
進んだみたいなんだけど、相変わらず元気だったよ~。
そして、夢の18㌔台に突入(笑)
だけど、全くの健康体なんだそうな。

シニアBUHI好きのbonnieさんの為に(?)
スーさんママとの会合を企画中~。
ヨロシクゥ~。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://sunflowerhimawari56.blog29.fc2.com/tb.php/180-1e41dec5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒマワリ(sunflower)

2009年5月6日東京都生まれ
フレンチブルドッグの女の子
体重8.3キロ
玩具命
ファイティングスピリッツはゼロ

プロフィール

ふくすけ&トト

Author:ふくすけ&トト
フレンチブルドッグのヒマワリと飼い主ふくすけ&夫トトとの犬バカ日記。
東京の端っこでまったりと暮らしています。

◆ふくすけ◆
アラフォー女子
好きなタレント…みうらじゅん、リリーフランキー
好きな番組… 「ブラタモリ」「5時に夢中」「はじめてのおつかい」「水曜どうでしょう」
2013年の抱負…「脱イライラ人間」「脱妄想キャンパー!」

ヒマちゃんいくつになったの?

instagram

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

電力使用状況&電気予報

