--
--/--


スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば

2012
07/23

お肌の曲がり角

病気・ケガ

ふくすけです。
先日のハゲ事件からうまく回復せずに
ついに「膿皮症」の診断がくだってしまいました。
P1020649_convert_20120711115456.jpg
ハゲの範囲は広がってませんが、頭の中に出来物がボコボコでています。
乙女の額を狙うとは、にっくき細菌め。許すまじ!!

一週間は抗生剤を飲んで様子見。ヒマは痒そうでとても不憫です。
だけど、なんせ短い手足にまるまるとした身体。患部まで届かないところがコレ幸い。
P1020721_convert_20120723142253.jpg
1日でも早く治ってほしいけど、焦らず丁寧にじっくり観察して、
完治させたいと思います。

そして、いつも懸命に病気と戦っているお友達のジミー君に、
またピカピカなお肌で会いに行きたい。
皆さんもどうかジミ君にエールをお願いします。。。
フレンチブルドッグひろば

CM

今の季節に膿皮症になってしまう
ブヒちゃん、多いでよ~~~。
皮膚が分厚い犬種は皮膚トラブル
多くて困るねぇ(+_+)
ヒマちゃんの可愛いお顔、早く治るといいねぇ。

ジミくん、心配。
でも高級なお肉食べれてよかったよ^^

この時期は良い事ナシですね>_<
ブヒちゃんには辛い季節…
早く秋よ来い!!

ヒマちゃん早く良くなるといいね!!

濃皮症は、中々しつこいんですよね汗
ひまちゃんの可愛い顔から早くなくなれー!

ピノ母さん>
ご心配いただきありがとうございました~。
今までなんとか膿皮症にならずに済んでいたから、
正直油断があったのかな・・。
一晩であっと言う間に悪くなってしまってビビりました。

ハゲが完璧に治ったら、また遊んでねv

ジミ君とっても心配・・・。
大好きな家族に囲まれて
たーくさん甘えて、濃密な幸せ時間を
出来る限り長く過ごして欲しいね。

らむママさん>
本当にこの時期、唯一の楽しみなプールも
しばらくお休みせざる得なくなりました・・。
コーチ・・ヒマを除名しないでくださいと
くれぐれもお伝えくださいませ~。

みんなで無事に秋を迎えたいですね!
(↑気が早すぎ・・?)

豆蔵使用人さん>
ほんとにシツコイみたいですね~~。
ヒマはまだ軽い方みたいで、
真菌症の心配もないみたいです。

ちょっとハゲちゃいましたが、
また豆ちゃんに追いかけてもらえるような
美肌(毛)に戻れるよう頑張ります!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://sunflowerhimawari56.blog29.fc2.com/tb.php/183-ea5653d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒマワリ(sunflower)

2009年5月6日東京都生まれ
フレンチブルドッグの女の子
体重8.3キロ
玩具命
ファイティングスピリッツはゼロ

プロフィール

ふくすけ&トト

Author:ふくすけ&トト
フレンチブルドッグのヒマワリと飼い主ふくすけ&夫トトとの犬バカ日記。
東京の端っこでまったりと暮らしています。

◆ふくすけ◆
アラフォー女子
好きなタレント…みうらじゅん、リリーフランキー
好きな番組… 「ブラタモリ」「5時に夢中」「はじめてのおつかい」「水曜どうでしょう」
2013年の抱負…「脱イライラ人間」「脱妄想キャンパー!」

ヒマちゃんいくつになったの?

instagram

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

電力使用状況&電気予報

