--
--/--


スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば

2012
09/27

iPhone case

手作り

なんと3日連続の更新。どうした?・・の、ふくすけです。

最近、iPhone5発売で盛り上がってますが、
ワタクシは6月にiPhone4sに変えたばかりの天邪鬼。
どんどん4sのグッズの衰退していく中、素敵なモノを発見!
P1030455_convert_20120927191753.jpg
石倉悦加さんのiphone4sのケース!!瞬時にポチッ!

早速カバーをお着替えさせてみたら、んまぁ!なんと愛くるしい~!!
P1030459_convert_20120927191706.jpg
表面がちょっとザラザラしてるから、携帯をよく落っことす私にはありがたい感触v
って言うか、もうこんなカワイコちゃん・・落とせない・・。
ちなみに左上の(偽)ウニッコ柄のケースは
表面がツルッツルなので、何度も落とした・・。

なんて、一人できゃわわわしていたら、
食べ村さんからの熱視線が・・。
「今日のゴハンなに~?」
P1030446_convert_20120927192105.jpg

今日はキノコ雑炊だよ~。
この時期は膀胱炎になりやすいから、たーんと水分とってね。
P1030448_convert_20120927192008.jpg
あと、免疫力あげて欲しいから、シイタケとシメジね。
消化にもいいようにお豆腐もいれてみたよ。

今日もペロリ~。
P1030451_convert_20120927192205.jpg
今日は特に細かくしてみたけど、シイタケいつも後で吐いちゃうからな~・・。
食後は安静にしててくださいよ、お嬢さん。

完全手作り食はまだ3日目だけど、今のところずっと完食。
このところ涼しくなったからなのか、適度に運動してお腹がすいているのか・・?
「今日はダッシュ5本~!」
P1030422_convert_20120927191912.jpg
素直にゴハンをおいしいと思ってくれてたらいいな・・。
まるで気分は思春期の子を持つ親・・。

気になることと言えば、ここ数日
朝んぽの時の1回しかウンチョしなくなった。(←前は朝晩1回ずつだった…)
ひとまずこれからも要観察なのだ。
フレンチブルドッグひろば

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://sunflowerhimawari56.blog29.fc2.com/tb.php/199-fafab1fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒマワリ(sunflower)

2009年5月6日東京都生まれ
フレンチブルドッグの女の子
体重8.3キロ
玩具命
ファイティングスピリッツはゼロ

プロフィール

ふくすけ&トト

Author:ふくすけ&トト
フレンチブルドッグのヒマワリと飼い主ふくすけ&夫トトとの犬バカ日記。
東京の端っこでまったりと暮らしています。

◆ふくすけ◆
アラフォー女子
好きなタレント…みうらじゅん、リリーフランキー
好きな番組… 「ブラタモリ」「5時に夢中」「はじめてのおつかい」「水曜どうでしょう」
2013年の抱負…「脱イライラ人間」「脱妄想キャンパー!」

ヒマちゃんいくつになったの?

instagram

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

電力使用状況&電気予報

