--
--/--


スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば

2012
10/09

嬉しい偶然

おでかけ

ふくすけです。

連休最終日、井の頭公園で開催されている「緑化フェア」へ行ってきました。
会場にはたくさんの家族連れ、ワンコ連れでいっぱい。
初めに会ったこの可愛いパグちゃんは、推定10歳の時に殺処分直前で保護されたんだそう。
P1030558_convert_20121009100129.jpg
今年で推定16歳。今でも調子のいい時はこの広い公園を自力で一周歩くのだそうです。
正真正銘の3歳のヒマワリ、すでに歩けません・・。あやかりなさい。

次に、イケメンのブリンドル君がご挨拶にきてくれました・・が??
「あ・・れ?wwdoお兄ちゃんか・・な?・・??」
P1030553_convert_20121009091303.jpg

「僕はボブだよ~~」
P1030543_convert_20121009093531.jpg
なんとぉ!!wwdoお兄ちゃんのマブダチのボブ君でした!

この辺りをよくお散歩されているのを知っていたので、、
会えたらいいな~とほのかに、いや、かなり、期待していたのですが(笑)
まさか本当に会えるなんて!!広いようで狭いぞTOKYO!!
P1030550_convert_20121009090141.jpg
あ~~ボブち~ん!思った通りのオットコ前~~!!

しか~も、偶然ハーネスもオソロでした~。
P1030548_convert_20121009091513.jpg
折角オヤツを使ってふたり2ショットを狙ったのに、
正面向いてる写真撮らえられなくて残念~(涙)

愛情いっぱいに育った健やかな男前のボブ君v
次会う時にはまた2ショット写真撮らせてくださいっ!
P1030546_convert_20121009094036.jpg
ボブ君の軽やかなタックルを生身で受けられて胸いっぱいになりましたv

何だかもう満足しちゃった感でいっぱいなんですが、
本来の目的である緑化フェアを巡ります~。
P1030573_convert_20121009085645.jpg
「なんかスゴイ建物が建ってるよ~。」

建物の中は、こんな感じになってました。
P1030576_convert_20121009085413.jpg

おもしろい形にカットされた植物たち。
P1030566_convert_20121009085905.jpg

P1030581_convert_20121009085144.jpg

最後にコスモスとヒマワリの共演~♪
P1030580_convert_20121009085251.jpg
思い返せば、ヒマワリとははじめて訪れた井の頭公園。
何だかちょっと遠いイメージがあったけど、30分位で行けることが分かったので、
これからはちょくちょく遊びに行きたいと思いますv

三鷹方面の皆様、どうぞよろしくお願いします。

フレンチブルドッグひろば

CM

会えて嬉しかったです〜。
ひまわりちゃんすっごくかわいかったです!
コンパクトだし抱っこするとちょっとやわらかいし、お顔はもちろん特徴的でかわいいし。

ボブのタックル受けてくださってありがとうございます。
かなり強めのタックルですいません。笑

緑化フェアは10月いっぱいですがとくにその期間はあそこらへんウロウロしてるのでまたぜひ!!

YUKAさん>
コメントありがとうございます~!!
迷いのないボブ君への溺愛ぶりと、
それを支える豊富な知識を持っているYUKAさん、
以前から尊敬していたので、お会いできてとっても嬉しかったです。

ボブタックル、ぜーんぜん軽やかでしたよ~!
なんならもっとやって的な!(笑)
ウチのコはゲハゲハうるさくてスミマセン~。
涼しくなってきた言うのにあんな調子なんですよ。

今度お会いする時にはYUKAさんより先に
ボブ君を見つける事を目標にします!(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://sunflowerhimawari56.blog29.fc2.com/tb.php/203-3404ce9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒマワリ(sunflower)

2009年5月6日東京都生まれ
フレンチブルドッグの女の子
体重8.3キロ
玩具命
ファイティングスピリッツはゼロ

プロフィール

ふくすけ&トト

Author:ふくすけ&トト
フレンチブルドッグのヒマワリと飼い主ふくすけ&夫トトとの犬バカ日記。
東京の端っこでまったりと暮らしています。

◆ふくすけ◆
アラフォー女子
好きなタレント…みうらじゅん、リリーフランキー
好きな番組… 「ブラタモリ」「5時に夢中」「はじめてのおつかい」「水曜どうでしょう」
2013年の抱負…「脱イライラ人間」「脱妄想キャンパー!」

ヒマちゃんいくつになったの?

instagram

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

電力使用状況&電気予報

