--
--/--


スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば

2012
10/23

俺の名を言ってみろ。

お友達

「おぅ、俺だ。」
P1030632_convert_20121023104453.jpg
「しばらくぶりだな、貫録たっぷりの俺の背中、生唾モンだろぉ?」

「なんだよ??おい、ニッブイ奴だな~」
P1030633_convert_20121023104733.jpg
「凛々しいこの横顔、忘れちまったぁ、言わせねぇぜ?」

「ほらよ、チビるんじゃねぇぜ?」
P1030631_convert_20121023104827.jpg
「俺のツラ見てありがたーーーーーく拝みやがれ。」
シニアBUHIファンのそこのあなた!(笑)
おまたせしました!!スポック兄さんですよ~。
今まで飼い主様のお仕事場の看板犬として隣町から通っていたスーさんですが、
この度お住まい共々、我が町に引っ越してきました!!
我が家からも徒歩2分程の距離で、スーさん会える確率もグッと高まりましたv
ってか、ほぼ毎日会える!(笑)

「引越しの挨拶がわりに俺の“菊一文字”お前にやるぜ。」
P1030629_convert_20121023104635.jpg
「刀の錆は武士の恥だ、サボるんじゃねぇぞ?小娘。」

スーさんからいただいた大事な「菊一文字」、
すっかり気に入って楽しく鍛錬の日々を送っておりますよ~。
「スー兄さんみたく乙女侍になれる~?」
P1030622_convert_20121023104952.jpg
そんな乙女イヤダカラ~!

体重18キロ(ビヨルキスのサイズも3.5)という立派な体格を持つだけでなく、
仁義にもコダワル漢の中の漢、スーさん。
我が町の未来もこれで安泰です。
スーさん、ヒマの兄貴分としてこれからもご指導お願いしま~すv
フレンチブルドッグひろば

CM

そこのあなたとは私!

キャ~~~v-238
待ってましたスー兄!!
さっすが、右から見ても左から見てもキレてるぅ~~~!
ダンディー部門ではスーさん
キューティー部門ではジミーさんって巷では噂みたいよ!!
へぇ~へぇ~へぇ~~~。

兄さん・・・
いや!!兄貴と呼ばせて下さい!!
オトコの中のオトコですね(*^^*)
ご近所にイケメンがお住まいだなんて、ヒマちゃんうらやましいですぞっ(≧∀≦)

我が家のご近所ブヒ男くんはイケメンというより、常に荒ぶっていてアル意味近寄りがたい存在ですよ(^◇^;)

・・・皆様、我が家のムッチリムチムチ君に
ホットなお声をありがとうございますv-15

ダンディーというより
「ガンコオヤジ」なような気がしないでもないようなするような。
この間は「スギちゃん」疑惑もでましたし・・
(ふ~く~す~け~さ~ん)

ご近所よろしくお願いします!

bonnieさん>
ウフフ。喜んでもらえてよかったわ~v
スーさんは相変わらずダンディーなんだけど、
実はすぽっこさんにヒマが可愛がってもらっていると
「俺の女に手を出すんじゃねー!!」って威嚇するのよ~vv
かわいいでしょ~?
ヤキモチやきはキューティージミーとも共通!

らむママさん>
ご近所に経験豊富なBUHIの先輩がいる事は心強いです。

スーさんも今でこそだいぶ丸くお成りになったけれど、
若かりし頃は流血沙汰上等の百戦錬磨の荒くれモノだったらしいです笑
だけど、レディにはジェントルなんですよぉv

すぽっこさん>
コメントありがとうございます~v
D・スポックさん大人気ですよ~。
すぽっこさんもブログ始めればいいのに~。

頑固オヤジの面と繊細な胃を持ちあわせる
スーさんが私も大好きでっすv
今度はスギちゃん姿のスーさんを
パパラッチさせてくださいね~。


NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://sunflowerhimawari56.blog29.fc2.com/tb.php/206-d30ea3c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒマワリ(sunflower)

2009年5月6日東京都生まれ
フレンチブルドッグの女の子
体重8.3キロ
玩具命
ファイティングスピリッツはゼロ

プロフィール

ふくすけ&トト

Author:ふくすけ&トト
フレンチブルドッグのヒマワリと飼い主ふくすけ&夫トトとの犬バカ日記。
東京の端っこでまったりと暮らしています。

◆ふくすけ◆
アラフォー女子
好きなタレント…みうらじゅん、リリーフランキー
好きな番組… 「ブラタモリ」「5時に夢中」「はじめてのおつかい」「水曜どうでしょう」
2013年の抱負…「脱イライラ人間」「脱妄想キャンパー!」

ヒマちゃんいくつになったの?

instagram

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

電力使用状況&電気予報

