--
--/--


スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば

2012
12/12

キャラ変更?!

日常

ふくすけです。
だいーぶいつもの調子が戻ってきたヒマワリ。
気がつくとこの場所でずっと「ぷ~んぷ~んぷ~ん」文句言ってます。
P1030801_convert_20121212110754.jpg

お目当てはこのカゴの中身。(一応ヒマワリのオモチャ箱)
今のヒマワリには刺激的すぎるので、目に付かないように
私の部屋に移動させていたのですが、・・・目ざとい娘っこです。
P1030805_convert_20121212111021.jpg

「写真とってないで、オモチャとってぷ~ん」
P1030799_convert_20121212111111.jpg
いや、さっき遊んだばっかりじゃーん。

「こちとらストレスたまっとるんじゃぷ~んぷーん」
P1030802_convert_20121212110903.jpg
ヒマちゃん・・キャラ崩壊しかけてるから。
乙女キャラはどうした?

キャラと言えば、最近のヒマワリ。
食べても食べても太らない、まるでアメ車のような燃費の悪さ。
注射の影響で一時的に筋肉が落ちてしまう事はあるようですが、
ご飯の量を倍に増やしてもペロリと完食。で、太らない。
ヘルニアには体重増えない方がいいんだろうけど、
もうちょっとぷっくりとした俵体型が私の好みなんですが。

この痩せの大食いっぷり・・。
ギャル曽根ちゃんにあやかって
「ギャルヒマちゃん」になる日がちか・・い・・?
フレンチブルドッグひろば

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://sunflowerhimawari56.blog29.fc2.com/tb.php/216-b801bfc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒマワリ(sunflower)

2009年5月6日東京都生まれ
フレンチブルドッグの女の子
体重8.3キロ
玩具命
ファイティングスピリッツはゼロ

プロフィール

ふくすけ&トト

Author:ふくすけ&トト
フレンチブルドッグのヒマワリと飼い主ふくすけ&夫トトとの犬バカ日記。
東京の端っこでまったりと暮らしています。

◆ふくすけ◆
アラフォー女子
好きなタレント…みうらじゅん、リリーフランキー
好きな番組… 「ブラタモリ」「5時に夢中」「はじめてのおつかい」「水曜どうでしょう」
2013年の抱負…「脱イライラ人間」「脱妄想キャンパー!」

ヒマちゃんいくつになったの?

instagram

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

電力使用状況&電気予報

