--
--/--


スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば

2012
12/28

ハゲに特攻薬なし

日常

ふくすけです。
年末の雰囲気におされて大昔の話のようですが、
いちおう記録のため、今年のクリスマスの様子をUPしておきます。

今年はあまり(飼い主の)体調が良くなかったので、クリスマスの用意はなーんにもしていなかったのですが、
タイミングよく以前オーダーしていたお洋服が到着しました。
P1030818_convert_20121228115328.jpg
いつもながらグッジョブです。ポチョムキンさん。

「ヒマ、お洋服じゃなくて「美肌」をサンタさんにお願いしたんだけど・・」
P1030823_convert_20121228115042.jpg

えーとえーと、実は・・謎の天人が我が家に抜け毛菌を持ち込んだようで、
そのウィルスの猛威が今、ヒマワリを襲っているのですが。
gan_044.jpg
特効薬の「ケガハエール」がサンタさんも手に入らなかったみたいで・・。

お隣の「定春くん」もどうやら感染しちゃって大変らしいよ。
sada_convert_20121228131207.jpg



・・・・な・・・なんてな。

「・・・ずーーーーーーーーん・・・・・。」
P1030820_convert_20121228132748.jpg
そ、そんなにリアルにおちこまんでも!!(汗汗汗)

サンタさーん。「ケガハエール」でも「ハゲナオール」でも何でもいいから
ヒマワリに特攻薬をプリィィィィィズ!!(涙)

・・・嘘です。地道に頑張ります。

フレンチブルドッグひろば

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://sunflowerhimawari56.blog29.fc2.com/tb.php/218-41293921

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒマワリ(sunflower)

2009年5月6日東京都生まれ
フレンチブルドッグの女の子
体重8.3キロ
玩具命
ファイティングスピリッツはゼロ

プロフィール

ふくすけ&トト

Author:ふくすけ&トト
フレンチブルドッグのヒマワリと飼い主ふくすけ&夫トトとの犬バカ日記。
東京の端っこでまったりと暮らしています。

◆ふくすけ◆
アラフォー女子
好きなタレント…みうらじゅん、リリーフランキー
好きな番組… 「ブラタモリ」「5時に夢中」「はじめてのおつかい」「水曜どうでしょう」
2013年の抱負…「脱イライラ人間」「脱妄想キャンパー!」

ヒマちゃんいくつになったの?

instagram

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

電力使用状況&電気予報

