--
--/--


スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば

2013
02/21

ヒマワリ、走る!

日常

ご無沙汰しておりました。ふくすけです。

ヘルニアもすっかり良くなったヒマワリ。
この日は久しぶりにご近所の公園までやってまいりました。

と・・言いますのも、お肌の調子がまだイマヒトツなので、
病院からいただいた美味しいフードを色々とお試ししていた結果!
なんと、体重が増えすぎてしまい要ダイエットを言い渡されてしまったのです・・。

さぁ、ヒマワリさん。久々に走ってみようか!
P1030863_convert_20130221111721.jpg

「走ってもいいの?」
P1030860_convert_20130221105636.jpg
もう先生も大丈夫だって言ってくれたよ。

「じゃあ、いくよ~~」
P1030859_convert_20130221110503.jpg
よーーーい・・

「どーーーーーーーーーーーーん!!」
P1030861_convert_20130221110621.jpg
おっと!!ヒマちゃん、ちょっと早すぎ!待って待って!!

「身体が鈍ってるのは、ふくちゃんの方なのよ~~」
P1030867_convert_20130221105533.jpg
た・・確かに。
仕事が忙しい事とヒマワリの安静生活にかこつけて、
怠けきったしまった心と体・・。

春に向かって、前へ前へ一緒に進んで行こうね。
ま、とりあえずの目標はお互い体重1kgダウンだ!


いや・・私はもっとだな・・。

フレンチブルドッグひろば

CM

お久しぶりです~!!
ヒマちゃん、元気そうで良かったです(≧▽≦)
暖かくなったらまたヒマちゃんに会えるかなぁ・・・
また皆で遊びましょ~(≧∇≦*)
ヒマちゃん、ダイエット頑張れーー!!

らむママさん>
ご無沙汰してます〜(^^)
コメントいつもありがとうございます!

もう乙女は痩せたり太ったり本当に忙しいですよ^^;
腰の調子はだいぶイイので次のヒートがくる前に
らむちゃんに会えたらいいな〜と思っています(^^)
その時はまたイロイロお話させて下さいね〜。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://sunflowerhimawari56.blog29.fc2.com/tb.php/220-45c73e89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒマワリ(sunflower)

2009年5月6日東京都生まれ
フレンチブルドッグの女の子
体重8.3キロ
玩具命
ファイティングスピリッツはゼロ

プロフィール

ふくすけ&トト

Author:ふくすけ&トト
フレンチブルドッグのヒマワリと飼い主ふくすけ&夫トトとの犬バカ日記。
東京の端っこでまったりと暮らしています。

◆ふくすけ◆
アラフォー女子
好きなタレント…みうらじゅん、リリーフランキー
好きな番組… 「ブラタモリ」「5時に夢中」「はじめてのおつかい」「水曜どうでしょう」
2013年の抱負…「脱イライラ人間」「脱妄想キャンパー!」

ヒマちゃんいくつになったの?

instagram

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

電力使用状況&電気予報

