--
--/--


スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば

2013
04/24

お帽子姿はいかが?

お友達

ふくすけです。
先日、ご近所BUHI友のスポックままさんを我が家にお招きしました。
皆さん、スーさん覚えてます?我が町の番長のスー兄さんですよ。
「俺だよ、俺俺、忘れちゃ困るぜ?」
写真+(2)_convert_20130424194426_convert_20130424203550
自宅と勤務地が近くなってしまったので、このカゴ入りスーさんのお姿も
今となってはレアものです。

オシャレなスーさんママ、ヒマワリにもステキな帽子をプレゼントしてくれました!
実は、スーさんが若かりし頃、プロの方に写真撮影をしてもらった時に使った小道具とのことです。
大事な記念のお品をありがとうございます!!
「スーさんのままさーん。ヒマ似合ってる~??」
P1030990_convert_20130424193240.jpg
わはははっははーーーー!!

「ふくちゃん・・・なんで笑ってるの・・??」
P1030994_convert_20130424192831.jpg
いや、なんかオシャレなお帽子がね、ヒマがかぶるとピンポンパン帽みたいだ~笑

だって、スーさんのお帽子姿は圧巻だから!!
spock-chan (1)
*スポックままさんからお写真お借りしました

スーさんがこのお写真を撮ったのはヒマと同い年ぐらいの時だったんだって。
なんかもう既に風格たっぷりの色男だよね~vv
スーさんも今年で二桁ぐらいのお歳になるのかな?

ぽんぽこりんのお腹のパピコ時代も、ピチピチの青年期もそりゃ~~可愛いんだけど、
顔の皮膚がたる~んと下がって、お顔がどんどん四角くなって、
毛艶も悪くなって、筋肉がおちて椅子に一人で上がれなくなって目で助けを訴える姿も
全部含めて年々可愛くなっていくんだよねって、スポックままさん。

私とヒマワリはまだたった4年足らずのお付き合いだけど、
今、既にこんなに世界一、いや宇宙一?可愛いのに、どんだけ可愛くなっちゃうつもりなの~vv
・・・・と誰もツッコむ人もいないので、心置きなく親ばか談義に花をさかせました。(笑)

「あーーーそうなの・・。ヒマ、どうせオシャレじゃないもんね~」
P1030996_convert_20130424193441.jpg
おや、拗ねたのか??
でもね、ふくちゃんの「1番可愛い」はいつでもヒマなんだよ~?

でも名前のクールさは、スーさんには適わないかな~?
spock-chan+(1)_convert_20130424205326.jpg
「アリストテレス・グリーンリーフ」さん(血統証名)
スーさん、どこまでもおっとこまえーーーーーーー!!


フレンチブルドッグひろば

CM

きゃ~(悶絶)

やっぱりね、ヒマちゃんの方が似合うのよ!
ピンポンパン帽!!
(でもゴメンネ~ 笑っちゃって)

ネル素材だから、夏の日除けには使えないけど
秋冬になったら、カートでのお出かけに使ってね♪

ほんっと~に、フクスケさん家はオッサレー。
雑貨屋さんかカフェかショールームか!?
うっとりしちゃいましたよ。ブレのない感じが羨ましい~
もう、いっその事、お店開いちゃえ!キミならできる!!

しかし、ウチのわんころべえのこの写真の顔、
亀っぽくない??

おひさしぶりっす!Dスポ兄さん!!
若い時のボウシ姿!この時からすでに兄貴感漂っているね~~。
グリーンリーフとは緑茶的なオガーニックな感じでこれまた素敵ですね~。
ジミちゃんなんてチョーサー マウンテンドッグだから!山男だから!!

Dスポさんこれからもっともっと可愛くなるよ~
筋肉もおちて丸くなって~あ~たまらんなぁ~

あたしもショールーム行きたい!
そこでパン食べるー!

すぽっこさま>
先日はありがとうございました~!!
すっごく楽しくて長時間拘束しちゃってごめんね~。

お家でワンコもOKのカフェできたら楽しいよね~。
でも、基本すっごくめんどくさがりだからなぁ~・・。
すぽっこさん手伝ってくれる~?笑

お帽子もありがとう!秋冬になったら
亀スーさんと並んでお写真撮らせてね~。

bonnieさん>
Dスポ兄さん、この日はお留守番だったんだけど、
常に、話題の中心にいたよ(笑)
スーさんは、ヒマやジミちゃんにはない、ワイルドな武勇伝を数々お持ちなんでっせ!
だけど、胃腸が弱いという繊細な一面も持ち合わせるトコロがまたニクイぜ!

ジミちゃんの本名?山男だったの???
わっはっははーーーーーーーー!!
名は体を表してないーーーーーーー!!(爆笑)

あ、いつでもパン食べにおいでませね。
あ、火曜日はあそこのパン屋休みだから火曜以外がオススメよ?
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://sunflowerhimawari56.blog29.fc2.com/tb.php/224-556e097c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒマワリ(sunflower)

2009年5月6日東京都生まれ
フレンチブルドッグの女の子
体重8.3キロ
玩具命
ファイティングスピリッツはゼロ

プロフィール

ふくすけ&トト

Author:ふくすけ&トト
フレンチブルドッグのヒマワリと飼い主ふくすけ&夫トトとの犬バカ日記。
東京の端っこでまったりと暮らしています。

◆ふくすけ◆
アラフォー女子
好きなタレント…みうらじゅん、リリーフランキー
好きな番組… 「ブラタモリ」「5時に夢中」「はじめてのおつかい」「水曜どうでしょう」
2013年の抱負…「脱イライラ人間」「脱妄想キャンパー!」

ヒマちゃんいくつになったの?

instagram

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

電力使用状況&電気予報

