--
--/--


スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば

2011
02/20

ヒマワリ模様

自己紹介

ヒマワリなのよ。はじめましてなのよ。
一部のヒマワリマニアの為にヒマちゃんの秘密を小出しにして教えちゃうのよ。

ヒマワリ自慢のお背中の模様なのよ。
ご近所の人には、「ミッキーマウス」とか言われてるのよ。

RIMG0624_convert_20110125234604.jpg

サイドから見ると、ホントはちっともミッキーじゃないのよ。
実は内緒なのよ。

RIMG0103_convert_20110220214803.jpg

あとね、右のお耳の後ろが「白い」のよ。
病院に健康診断をしに行った時に、受付のお姉さんに病気と間違えられたのよ。
失礼しちゃうのよ。

RIMG0784-1_convert_20110220215006.jpg

この模様のヒマを見つけたら、気軽に声をかけて欲しいのよ。
ヒマお得意の、必殺「ドスコイアタック」をお見舞いしてあげるのよ。
覚悟するのよ。
ぶつかり稽古は得意なのよ。

RIMG0626-1_convert_20110220222222.jpg
フレンチブルドッグひろば

CM

ほほ~~うv-28
ヒマさんお耳がちょいと離れたミッキーさんを背負ってるのですね~!
ヒマちゃんは茶色が抜群に綺麗なのよね~。
この色の子って実物は会ったことないかも!
(さりげなく会わせろオーラv-10

bonnieさん>
実は茶色の模様・・大きくなると薄くなるんですよ~笑
パピコの頃はもっとハッキリとした茶色だったですけどね~。
ジミ君な黒白パイドちゃんだからそんな事ないのかな~?

ぜひ実物で確認していただきたいです!
(ドスコイしたらジミ君に嫌われちゃうかも~)

うわぁ~!!
想像以上にかわいい!!
おまんじゅうが4つ・・・(゚Д゚)ウットリ

おいもの背中には
うっすらとジャガイモが6個転がっています!

あぁ、私もドスコイアタックくらいたい~(>_<)

ヒマワリちゃん、ミッキーがいるんや♪
うちは、体はほぼ白色なのでうらやまし-(^○^)

うに子さん>
おまんじゅう笑 なるほど~。茶饅頭ですねv
おいも君のジャガイモは気づかなかったな~。
今度目を凝らして、よーくよーく見てみますね!

ヒマワリの「どすこーい」ぜひ受けてみてくださ~い。
おいも君にドン引きされそうですが(汗)

きなたろーさん>
kinakoちゃんは、白色なんですね~。
いつもかわいいお洋服きてるから気づきませんでした!
体が真っ白だと、これまたキレイでいいですねv
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://sunflowerhimawari56.blog29.fc2.com/tb.php/26-50113d47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒマワリ(sunflower)

2009年5月6日東京都生まれ
フレンチブルドッグの女の子
体重8.3キロ
玩具命
ファイティングスピリッツはゼロ

プロフィール

ふくすけ&トト

Author:ふくすけ&トト
フレンチブルドッグのヒマワリと飼い主ふくすけ&夫トトとの犬バカ日記。
東京の端っこでまったりと暮らしています。

◆ふくすけ◆
アラフォー女子
好きなタレント…みうらじゅん、リリーフランキー
好きな番組… 「ブラタモリ」「5時に夢中」「はじめてのおつかい」「水曜どうでしょう」
2013年の抱負…「脱イライラ人間」「脱妄想キャンパー!」

ヒマちゃんいくつになったの?

instagram

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

電力使用状況&電気予報

