--
--/--


スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば

2011
04/03

リベンジ成功!

日常

お天気が良かったので、ご近所のドッグランへ行きました。
前回行ったとには、犬っこひとりいない状態でしたが、
今回はリベンジ成功~~。

フレブルちゃんもたくさんいました!
前もお会いしたねv 「タラちゃん」
オヨフクも可愛いね~。
R0011510_convert_20110403214959.jpg

とっても笑顔がキュートな「ブル君」
しゃがんだらとすぐ飛び込んできてくれました。
も~愛され上手~。
R0011505_convert_20110403214915.jpg

ヒマワリもゴキゲンだね!
「たーのしーーーー!!」
R0011508_convert_20110403215126.jpg

お写真取れなかったけど、12歳のフレブル、タロウ君にも会いました。
後ろのあんよはヘルニアの影響でぶるぶるしちゃってたけど、
ヒマワリが負けてしまうほどの元気っぷり!
私もタロウくんに元気もらいました!ありがとう。タロウくん!
また絶対に会おうね。

~おまけ~
スチームクリームの限定缶
ヒマ、よくこんな顔してるよね(笑)
R0011673_convert_20110403214539.jpg
フレンチブルドッグひろば

CM

ひまちゃん裸ん坊で出動?
いいね。フレブルまみれ~。全犬連れて帰りたい。
クリーム知らない~!よい?よい?
乾燥肌だからいつもかっさかさなのよね~ん。

ドッグラン、ウチはもうずっと行っていないな~。
でも ドッグランに行けば、色々なお友達が出来るんですよね。
犬同志、一緒に遊ぶことも大事なんだけどと思いつつも、やっぱり皮膚病を頂いたという経験があるので、どうしても足が遠のいてしまいます。
ひまわりちゃんは、楽しく一緒に遊べるのね~。
写真を見ていてもホント楽しそうですものね。

あ お誕生日ホントもうすぐですね。

こんばんわ!

おっ、フレブルちゃんいっぱいだ^^
どの子も可愛いですねぇ♪
ひまわりちゃんもいい笑顔ですね~。

近所に数頭、フレブルちゃんがいて
たま~に遭遇しますが、皆さん大人しくて
良い子ちゃんばかり。
うちも早く悪い子を卒業して、せめて
普通の子ぐらいになってほしいもんです(笑)

bonnieさん>
ランでは、まっくろけになるので裸一貫で出動します。
これからの時期、あまり外ではしゃげなくなるので、
今の時期のランはフレブル天国です(笑)

テクスチャはゆるめなんでお好みもあるかと思いますが、
私は塗りやすいし、ほんのりいい香りがして何度もリピートしてます。
保湿効果も高いけど、しつこくないし、コスパもいいですよ~。
って、@コスメ的な発言でした(笑)

shogame2さん>
ここのドッグラン、下が砂地なのでヒマワリはボール遊びをしているうちに
砂を食べてしまうので、だいたい次の日に吐きます(汗)
本人(犬)は楽しそうなのでかわいそうなんですが、そんな訳で実はあまり長居できないんです。
皮膚病、ウードゥちゃんは辛い思いをしたんですよね・・。
ヒマワリも肝に銘じます。




おはぎ。さん>
こんにちわ~。
ちゃおさんは、可愛い悪い子ちゃんですから大丈夫ですよ~。
でも、先代のわが愛犬は一生ガウガウしてました(笑)
なかなか難しいですよね~。
でも、ガウガウしちゃうこは犬一倍寂しがり屋さんな気がします。
なので、たまんないんですよね~。
でも、ちゃおさん良いちゃんになったら、本格的にご近所のアイドル間違いなし!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://sunflowerhimawari56.blog29.fc2.com/tb.php/42-884fc5a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒマワリ(sunflower)

2009年5月6日東京都生まれ
フレンチブルドッグの女の子
体重8.3キロ
玩具命
ファイティングスピリッツはゼロ

プロフィール

ふくすけ&トト

Author:ふくすけ&トト
フレンチブルドッグのヒマワリと飼い主ふくすけ&夫トトとの犬バカ日記。
東京の端っこでまったりと暮らしています。

◆ふくすけ◆
アラフォー女子
好きなタレント…みうらじゅん、リリーフランキー
好きな番組… 「ブラタモリ」「5時に夢中」「はじめてのおつかい」「水曜どうでしょう」
2013年の抱負…「脱イライラ人間」「脱妄想キャンパー!」

ヒマちゃんいくつになったの?

instagram

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

電力使用状況&電気予報

