--
--/--


スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば

2011
04/19

似て非なるモノ

未分類

ふくすけです。
このスヤスヤと眠るヒマワリをみるたびに連想するものと言えば・・・・。
R0011840_convert_20110418210456.jpg

ビリケンさんをはじめ・・
DSC00396_ビリケン_convert_20110418211536


「のらみみ」とか・・

小坊主キャラだよ~ん。
noranora2_320240.jpg

丹下段平・・・・・。

「おい、おめぇ・・闘犬拳闘やらねぇか??」
imge5702da7zik4zj.png

ああ、そう言えば、アニメ監督の出崎統さんが亡くなられたそうで・・。
その世代で、バッチリお世話になった私としては悲しい限りです。

っていうか・・

「失っっっ礼しちゃーーーーーーーーーう!!!!」1303176312sVsrvBhX.gif

似てるけど、可愛いぞ??
フレンチブルドッグひろば

CM

うちでは、獅子丸(忍者ハットリくんに出てくる犬)に
似てるよね・・って話してます(笑)

ちくわだワン♪

うに子さん>
獅子丸!!似てる~!!
ヒマワリは色と柄が特徴的なんで覚えられやすいですが、
おいも君は、お顔に特徴ありますもんね~vv
ああ・・もうおいも君の声が「緒方賢一」さん(獅子丸の声優さん)の声に聞こえてしまう笑
まだピッチピチのヤングボーイなのに~v

こんばんわ!

うちのは興奮すると突進犬になるのでイノシシに似ています(笑)

ぁ、過去記事読ませてもらったら『犬の家』に泊ったんですね^^
私もこの前、伊豆に行きまして夫の友達が『犬の家がおすすめ』と言っていたのでカフェなのかな?と
思って行ったらペンションなのですね^^;
写真だけ撮って帰って来ちゃいました。

ふくすけさんのブログ見たら泊りたくなりました~。
ちゃおが良い子になったら、いつか泊りたいです♪

おはぎ。 さん>

こんにちわー。ちゃおさん、イノシシって・・
犬なのに、シシ・・って(爆笑)
障害物に注意ですね~。

「犬の家」、良かったですよ~。おはぎ。さんのお家の方からだと
行きやすそうで、羨ましいです~。
お泊りしなくても、ドッグガーデンは無料で使用させてもらえるので、
ちゃおさんもきっと貸切でランを楽しめますよ~。
日頃の鬱憤??を晴らして、まずはここでイノシシランをご堪能ください~(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://sunflowerhimawari56.blog29.fc2.com/tb.php/48-ea6d1e0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒマワリ(sunflower)

2009年5月6日東京都生まれ
フレンチブルドッグの女の子
体重8.3キロ
玩具命
ファイティングスピリッツはゼロ

プロフィール

ふくすけ&トト

Author:ふくすけ&トト
フレンチブルドッグのヒマワリと飼い主ふくすけ&夫トトとの犬バカ日記。
東京の端っこでまったりと暮らしています。

◆ふくすけ◆
アラフォー女子
好きなタレント…みうらじゅん、リリーフランキー
好きな番組… 「ブラタモリ」「5時に夢中」「はじめてのおつかい」「水曜どうでしょう」
2013年の抱負…「脱イライラ人間」「脱妄想キャンパー!」

ヒマちゃんいくつになったの?

instagram

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

電力使用状況&電気予報

