--
--/--


スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば

2011
04/25

手をつなごう。

日常

ふくすけです。

「お散歩いくよー!」って言うと、

「はーーーーーーーーい!」
R0011780_convert_20110418213227.jpg
って、元気よく廊下を一直線に駆け抜けて玄関へ向かうヒマワリさんの図。

はいはい、まず手を繋ごうねー。
(リードをつけるの意)

一年中、こんな陽気だとお散歩も楽しいねっ。
フレンチブルドッグひろば

CM

おいも・・・
近頃の陽気ですでにガハガハです(^_^;)

早速クールスヌードを注文しました!
これから活躍しそうです♪

ヒマちゃんお散歩大好きなんだね(^-^)
いいね、行ってらっしゃ~い☆

ヒマワリちゃん、お散歩大好きなのね♪

うちのちゃおさんも大好きで玄関を出ると
ロケットスタートです^^;

待てをさせてるのに、解除するとビュワーーンと
出発・・・。
まだまだ修行が足りないようです(苦笑)

リンクの件、ありがとうございます♪
私もリンクさせていただきました^^

うに子さん>
ヒマワリも日中にお外に出るとガハガハです。
先週すでに、クールタイ着用しましたー。

今のうちに充実したお散歩をさせてあげたいですね★

おはぎ。さん>
うちも、お散歩はロケットスタートですよぉー。
でも、持続力ナッシングです・・。
「待て」のコマンドはうちも半ば諦めてるんですが~
こっちが本気で焦ると、犬の方が冷静に立ち止まってくれます(笑)
お互い、頑張りましょう!

リンクありがとうございますv
これからもよろしくお願いします。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://sunflowerhimawari56.blog29.fc2.com/tb.php/49-8771eba5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒマワリ(sunflower)

2009年5月6日東京都生まれ
フレンチブルドッグの女の子
体重8.3キロ
玩具命
ファイティングスピリッツはゼロ

プロフィール

ふくすけ&トト

Author:ふくすけ&トト
フレンチブルドッグのヒマワリと飼い主ふくすけ&夫トトとの犬バカ日記。
東京の端っこでまったりと暮らしています。

◆ふくすけ◆
アラフォー女子
好きなタレント…みうらじゅん、リリーフランキー
好きな番組… 「ブラタモリ」「5時に夢中」「はじめてのおつかい」「水曜どうでしょう」
2013年の抱負…「脱イライラ人間」「脱妄想キャンパー!」

ヒマちゃんいくつになったの?

instagram

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

電力使用状況&電気予報

