--
--/--


スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば

2011
05/14

不思議なパワー

日常

ふくすけです。

いつもと同じようにおもちゃを咥えているヒマワリさんですが、
実は・・いつもとちょっと違うんです。
R0012044_convert_20110514163921.jpg

もうお分かりですね??
そう、ヒマワリさんは、「オムツさん」になりましたー。(って3回目だけど)
最初のヒートの時はそりゃあもう戦々恐々としたものですが、
フレブルは人間用のオムツも使えるし、安価な上に性能も良くってとっても助かります。
ヒマワリご愛用のマ○ーポコパンツは、お尻部分のディズニーの絵柄も毎回変わるので、
飼い主も楽しんでまーす。
R0012053_convert_20110514164210.jpg

オムツ生活で不便なことと言えば、ウンチョスの件。
お天気が悪くてお外で排泄ができない日は、
私たちが留守の間に、おうちのトイレできちんと用を足すヒマワリさんなのですが、
オムツ生活になると・・ご想像通り・・・悲惨な結果を招きます(涙)

仕事から帰宅すると、ヒマワリが申し訳なさそうに微妙な表情で佇んでいます。
そんな時は、ヒマワリを小脇に抱えてお風呂場に直行ーー。
すぐベットに倒れこみたいくらい疲れ果てていた筈なのに、
今、ヒマワリのオシリを力強くゴシゴシゴシゴシ洗うこの「不思議なパワー」、
私のいったいどこに残っていたんだろうか・・。

オシリもピカピカになってご満悦ですか??ヒマちゃん??

「むふ~~~」
R0012059_convert_20110514164600.jpg

ヒートの時は、日中は危険がいっぱいなので、深夜散歩が日課になりました。

「もう真っ暗だよう・・・。」
R0012070_convert_20110514164531.jpg

最初は戸惑っていたヒマワリですが、すぐに慣れてこの時間が
ウンチョスタイム(チャンス??)だと悟ったようです。
R0012074_convert_20110514164346.jpg

さあさあ、ココでしっかりスッキリ出していただいて、
明日のオシリ丸洗いはお互い避けたいものです。
でもね、ヒマワリだけが引き出せるんだよ。

「不思議なパワー 強い力 喜びは君と僕の物」
©THE BOOM
フレンチブルドッグひろば

CM

ひまさん女子だもんね。アンニュイなお顔してる~。
そうだね~、うんちかぁ。。
うちはオムツ嫌がったから、そのまんま垂れ流し?にしてた。
とりあえずソファーはカバーかけて、後は洗う!みたいにね。
二ヶ月ぐらいは大変だね。。。
ひまちゃんもふくすけさんも頑張って~!
ヒート終わったらもう夏だよ。ひまに会えないーー!

すっかり立派なレディのヒマちゃん・・・
笑ってはいけないとは思うものの・・・
やっぱりつい笑ってしまいます(笑)

ころんとしたお尻の丸みが
おむつでより強調されて・・・
なんともかわいい♪

このブルドスのぐるぐるブヒの輪タンク、
やっぱりかわいいなぁ~。
以前、お店に行った時に
買おうかかなり迷ったあげく、
諦めてしまいました(T_T)

Bonnieさん>
ヒマワリは自分でソファーに上がらないのですが、
ヒマベットが大変な事になるので、一応オムツ姿にしてありますが、
見た目暑苦しくて不憫です・・。
もう少し出血がおさまっきたら、うちも垂れ流しにします~。

ヒマワリったら、いつもいい季節の時にヒートになっちゃうんですよね~。
多分6月中旬~下旬には終わりますので~、しばしお時間を~。

うに子さん>
立派なレディ・・初めて言われてました(笑)
やっぱりフレブルのチャームポイントは
このまるまるっとしたこのオシリですよね~。
でも本人(犬)はオムツはあまり嬉しくない模様です。

ブルドスタンク、私も買う予定ではなかったのですが、
サイズ合わせだけのつもりで試着したら・・ついつい・・。
この日は本当にヤバイくらいの金額になってしまい、
後で青ざめました・・。
このタンク、まだお店にありましたよ・・ふふふ・・。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://sunflowerhimawari56.blog29.fc2.com/tb.php/55-2f13af7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒマワリ(sunflower)

2009年5月6日東京都生まれ
フレンチブルドッグの女の子
体重8.3キロ
玩具命
ファイティングスピリッツはゼロ

プロフィール

ふくすけ&トト

Author:ふくすけ&トト
フレンチブルドッグのヒマワリと飼い主ふくすけ&夫トトとの犬バカ日記。
東京の端っこでまったりと暮らしています。

◆ふくすけ◆
アラフォー女子
好きなタレント…みうらじゅん、リリーフランキー
好きな番組… 「ブラタモリ」「5時に夢中」「はじめてのおつかい」「水曜どうでしょう」
2013年の抱負…「脱イライラ人間」「脱妄想キャンパー!」

ヒマちゃんいくつになったの?

instagram

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

電力使用状況&電気予報

