--
--/--


スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば

2011
05/16

真夜中の狂気

日常

ふくすけです。
オムツ娘のヒマワリ、お散歩タイムも短縮傾向で
ちょっとストレスもたまってきたのようです。

「ヒマ、まだ眠くない~っ」
R0012124_convert_20110516223313.jpg

えーー、今日はお庭でもタップリ遊んであげたのに~。
じゃあ、ちょっとだけだよ~~。

「むふふ、やった~♪」
R0012126_convert_20110516223358.jpg

「ふんふんふ~ん♪♪♪」
R0012138_convert_20110516224935.jpg

最近お気に入りのこのオモチャ、もう中身が出てきちゃってるから、
ほどほどにね~・・って、ちょっとヒマちゃん!!!

「しぎゃーーしぎゃーーー!!」
R0012135_convert_20110516223440.jpg

「見たな??」
R0012137_convert_20110516223527.jpg

怖いよっっ!!(笑)

お家遊びもそろそろ飽きた??
早く気兼ねなくお外に出られるといいね。

フレンチブルドッグひろば

CM

ひまたん、凄いお顔ね~~。
普通に考えて一カ月以上も月のモノが続くなんて自分だったらうんざりだもんね~。思う存分、破壊してくれたまえ。
ヒマちゃんってタンクトップ似合うよね~。やっぱ若いからだよね。ジミさん着ると下着だよ。

うぅ~ん(>_<)
そりゃストレスたまるよねぇ?ヒマちゃん。
ただでさえブルーな日々、
しかもお散歩もままならないとなると、
一体どこでどうストレス発散すればいいのよーっ!
と、そんな思いいっぱいで
ガジガジに励んでいるんでしょうね(笑)

bonnieさん>
いくら半年ごとだとしても、この長さは
同じ女子として同情してしまいますね~。
このタンク、フレブルサイズじゃないので、
横幅はピッチピチ、丈は長すぎなんですけど、
それがよりマッチョに見えちゃうので、若さ爆発して見えるのかも?
なかやまきんにくんみたいな?
いーじゃないですか!「下着」も(笑)ぜひラクダ色で着てくださいv

うに子さん>
ほんとうにこんな時に限って
毎日いい気候なんですよね~~。
朝の短い時間も率先してお庭で日向ぼっこに
興じているヒマワリさんです・・。
ちょっとはストレス発散できてると
いいんですけどね~~。
プロテインバーでもカジらせましょうか~。

ヒマちゃん、BUHIに出てましたね♪
かわいかったぁ~(^-^)

そ、それだけです(笑)

うに子さん>
あのちんまい記事を見つけていただいてありがとうございます~!!
締め切りギリギリに滑り込んで投稿したので、しょぼいコメントで
お恥ずかしいですばい。
次回があれば、もうちょっと気合の入った写真と記事で応募したいです~。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://sunflowerhimawari56.blog29.fc2.com/tb.php/56-502141cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒマワリ(sunflower)

2009年5月6日東京都生まれ
フレンチブルドッグの女の子
体重8.3キロ
玩具命
ファイティングスピリッツはゼロ

プロフィール

ふくすけ&トト

Author:ふくすけ&トト
フレンチブルドッグのヒマワリと飼い主ふくすけ&夫トトとの犬バカ日記。
東京の端っこでまったりと暮らしています。

◆ふくすけ◆
アラフォー女子
好きなタレント…みうらじゅん、リリーフランキー
好きな番組… 「ブラタモリ」「5時に夢中」「はじめてのおつかい」「水曜どうでしょう」
2013年の抱負…「脱イライラ人間」「脱妄想キャンパー!」

ヒマちゃんいくつになったの?

instagram

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

電力使用状況&電気予報

