--
--/--


スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば

2011
05/22

ヒマワリの休日

日常

ふくすけです。
とっても暑くなったこの週末。
未だにヒート絶好調のヒマワリさんは、専らお家に引きこもりです。

「つまんない・・お外でる・・・」
R0012173_convert_20110522204239.jpg

ハイハイ・・どうぞ。
日干しになってきなさいな。

「あ~~お日様がきもちいいね~」
R0012166_convert_20110522204058.jpg

ジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリ・・・・・・・・・・。

「・・・・・・。」
R0012164_convert_20110522211014.jpg

「あ、暑い・・・お家入る・・・・」
R0012171_convert_20110522204153.jpg

そりゃーそうでしょ~。
ハイハイハイ、開けますよ~~。

「あ~~目がチカチカする~。のびのび~~っと」
1306065206SlQ5xLPZ (1)

そしてしばらくすると、また最初の行動に戻る・・。
もう出たり入ったり、お水も一緒に入れたり出したり汲みなおしたり
気忙しいったらないよ~。

「ん?何か問題でも??」
R0012174_convert_20110522204747.jpg

ありません、ありませんよ。おヒメさま。

平和な平和なヒマワリとの休日でした。
フレンチブルドッグひろば

CM

私、小さいころ・・・
「おひめさま」が言えなくて、
「おしめさま」って言ってたんです(^_^;)

しかし!!
今日初めて本物の“おしめ”さまを見ました(笑)

ふっふっふ。サウナ気分ですなぁ。
でも、土日なんて暑すぎるからおうちでまったりが正解ですよ。
ひま家のベランダ広くていいね~。
そしてひまちゃん土足やね。

ああ ウチも一緒だわ。
暑いのにわざわざベランダに出るし。
キャンプ場でもわざわざお日様カンカンの所に出てお昼寝したりして。
あれって どうなんでしょうね。
いくらフレンチが寒がりだっていたって度を超えていますよね。
ま そのうち涼しいところに来ることは来るのですが・・・・。
ヒマワリちゃんも一緒で嬉しいような、ちょっと複雑な気持ち・・・・。

うに子さん>
確かに!おシメでオヒメのおヒマさんですね~(笑)
トトは40過ぎのオッサンですが、
未だにいろんな「いいまつがい」をしています。
つい先日、「スリーマイル島」を「スマイリー島」といいまつがってました。

bonnieさん>
まさにサウナですよ~。
1日20分くらいの日光浴は皮膚に良いって聞いてはいたのですが、
短いインターバルでこの行動をされると召使の気分です・・。
ああ、土足・・今気づきました・・・。まぁ、いっかな感じで(笑)

shogame2さん>
ウーちゃんはブリンドルだから、余計暑そうですね~。
キャンプの時は地面は土でしょうから、
気持ちよさげな気もしますが、ベランダではただのチャレンジャーですね(笑)
でも、またwwdoちゃんと共通点を見つけられて私は嬉しいですv
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://sunflowerhimawari56.blog29.fc2.com/tb.php/57-1169988c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒマワリ(sunflower)

2009年5月6日東京都生まれ
フレンチブルドッグの女の子
体重8.3キロ
玩具命
ファイティングスピリッツはゼロ

プロフィール

ふくすけ&トト

Author:ふくすけ&トト
フレンチブルドッグのヒマワリと飼い主ふくすけ&夫トトとの犬バカ日記。
東京の端っこでまったりと暮らしています。

◆ふくすけ◆
アラフォー女子
好きなタレント…みうらじゅん、リリーフランキー
好きな番組… 「ブラタモリ」「5時に夢中」「はじめてのおつかい」「水曜どうでしょう」
2013年の抱負…「脱イライラ人間」「脱妄想キャンパー!」

ヒマちゃんいくつになったの?

instagram

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

電力使用状況&電気予報

