--
--/--


スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば

2011
05/29

遅ればせながら・・・

日常

ふくすけです。

注文していたヒマワリの誕生日プレゼントが届きました。
いつもながら、可愛いラッピング♪
開けるのもわくわくします。
ポチョムキンさんのショップカードは
トトの「ブックマーク」として再利用します。

R0012188_convert_20110529211750.jpg

さてさて、プレゼントの中身は、ヒマワリの夏の新兵器「COOL WALKER」です。
去年は悩んでいる間に売れ切れて、後悔したのでした。

R0012190_convert_20110529211631.jpg

早速、試着ですよ。
サイズはどうかな??

「ちょうどいい感じだよ~」
RIMG1310_convert_20110529211208.jpg

よしよし、気に入ってくれたかな~?
奮発した甲斐があったってもんだ(笑)

しかし、ポチョムキンさんのお洋服はヒマワリのサイズに
いつもピッタリでありがたし。
もうすぐオムツも取れそうだし、これで快適にお散歩できるね?

「ん??でももう梅雨だから、雨の中お散歩いくのはイヤなのよ?」
R0012200_convert_20110529211336.jpg

うーーん・・・一難去りそうで、また一難・・。
新兵器の活躍の機会はまだ遠そうだ・・。


★おまけ★

ふくすけ母が持ってきてくれた実家のバラ。
お見事!!

R0012193_convert_20110529211447.jpg

どこぞの国のバラのように「華やかに激しく生きろ」とは言わないよ
草むらに名も知れず咲いているお花ちゃんで、十分。



フレンチブルドッグひろば

CM

(笑)ただ風を~♪受けながら~♪
そよいでいれ~ば~♪いいけれど~♪

はぁ・・つい歌ってしまいます(^_^;)

ヒマちゃん、いいプレゼントもらったねぇ(^-^)
こんなのあるんですね!
クールエプロンとハーネスが一体化してる!!
とっても機能的!
使うのが楽しみですね~♪

むふふ。ベルばら世代v-254
いいね~。とってもお似合いだわよ~。
早く梅雨あけて欲しいぃぃ~。

うに子さん>

♪わったしは~バ~ラ~のぉ~サダメにうまれた~♪
って、どこまでも歌えますよ!(笑)
よかった、分かっていただけてv

去年の猛暑ではクールタイだけだと対処できなかったので、
今年はコレを導入してみましたv
これで命がけの散歩から何とか解放されたいものです~。

bonnie さん>
そうです。ベルばら世代ですよー。
先日まで、CSで「ベルばら」一挙放送してたので、
貪るように見てしまいました・・。

まだ我慢できる程度の湿度なのでいいんですが、
暑さと湿度は、私のすべてに対する「気力」に
カビを生やします・・。
でも、今朝「アマタツ@トクだね」が梅雨明けは
遅いかも?みたいな事言ってました・・。ちーん・・。

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://sunflowerhimawari56.blog29.fc2.com/tb.php/59-35b5509f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒマワリ(sunflower)

2009年5月6日東京都生まれ
フレンチブルドッグの女の子
体重8.3キロ
玩具命
ファイティングスピリッツはゼロ

プロフィール

ふくすけ&トト

Author:ふくすけ&トト
フレンチブルドッグのヒマワリと飼い主ふくすけ&夫トトとの犬バカ日記。
東京の端っこでまったりと暮らしています。

◆ふくすけ◆
アラフォー女子
好きなタレント…みうらじゅん、リリーフランキー
好きな番組… 「ブラタモリ」「5時に夢中」「はじめてのおつかい」「水曜どうでしょう」
2013年の抱負…「脱イライラ人間」「脱妄想キャンパー!」

ヒマちゃんいくつになったの?

instagram

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

電力使用状況&電気予報

