--
--/--


スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば

2011
08/10

帰省

日常

ふくすけです。
今日はこれから秋田のトトの実家へ旅立ちます~。

この時期の長時間の移動はヒマワリの体に負担が大きいし、
トト一家はワンコに慣れてないし、エアコンもないので、
ヒマワリはお留守番です。(涙涙涙)

「なぬ?!」
R0012717_convert_20110810113430.jpg

ヒマちゃんは、今日から埼玉のふくすけ実家へお泊り保育ですよ。

「ヒマまた・・仲間はずれなの・・・・」
R0012713_convert_20110810113323.jpg
ヒマちゃんは大事な家族なのよ~。
忘れないでね。
いいこで元気でいてね。

実は、笑っちゃうくらいすーぐ帰ってくるから(笑)
あーーーーだけど~~離れがたいのよ~~。
毎回この時期繰り返される往生際の悪いふくすけの心の葛藤。

行ってきまっす! 稲庭うどんが待っているんだ!!!
フレンチブルドッグひろば

CM

ひまちゃん、お留守番なんですね~!!寂しいですけど、ご両親は嬉しいでしょうね♬
うちも時々あります、長期留守番。怒っているんでしょうね、こないだはトランクにおしっこかけられました。。
でも、ひまちゃんはそんな野蛮はしないんだろうな☆
うちが日本にいたら、ひまちゃん預かりたいくらいです♡

この時期のフレンチの移動、難しいですよね。
やっぱりお留守番が安心かも。
特にふくすけさんのご実家だし。
おじいちゃん、おばあちゃんに可愛がられて案外平気かも・・・笑
道路も混むし、暑いですから道中気をつけて行ってきて下さいね。
お土産話、楽しみにしています。

帰って来られましたか~?(^-^)
ヒマちゃんお待ちかねだったでしょうね!

それにしてもヒマちゃんの
仲間はずれにされて「おもしろくない」の顔、
かわいい~!
おいもと一緒でヒマちゃんも前足が短いから
突っ伏すと顎にも届かないんですよね(笑)
これがまたかわいい!

トモコさん>
ウチもありますよぉ~。嫌がらせのおしっこ!
ドア開けてすぐのところに、黄色の水たまりをつくってたことあります~。
危うくヒマワリの思惑通り踏んでしまうところでしたが、
飼い主の威厳で無事回避しました(笑)

ヒマワリを預りたいだなんて、また嬉しいお言葉・・v
ありがとうございます~。
じゃ・・・次回はぜひ(笑)

shogame2さん>
実家で母に溺愛されてすっかり「甘えたちゃん」になって戻ってきました。
本当はブリーダーさんのところにお里帰りさせようと
思ってたのですが、日程がずれましてふくすけ実家になりました。
また秋になったらヒマワリの実家の方に親孝行?したいと思います~。
パパママにも会えるかな??

うに子さん>
無事戻りました!!

やっぱりお留守番の時って分かっちゃうんですよね~。
おもしろくないとは思ってるんでしょうけど、
聞き分けがいいところが泣けます。

確かに前足短い!
何か笑えるポーズだと思ったらそういう事だったんですね(笑)
観察力するどいな~うに子さん~。

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://sunflowerhimawari56.blog29.fc2.com/tb.php/79-2d3d0b24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒマワリ(sunflower)

2009年5月6日東京都生まれ
フレンチブルドッグの女の子
体重8.3キロ
玩具命
ファイティングスピリッツはゼロ

プロフィール

ふくすけ&トト

Author:ふくすけ&トト
フレンチブルドッグのヒマワリと飼い主ふくすけ&夫トトとの犬バカ日記。
東京の端っこでまったりと暮らしています。

◆ふくすけ◆
アラフォー女子
好きなタレント…みうらじゅん、リリーフランキー
好きな番組… 「ブラタモリ」「5時に夢中」「はじめてのおつかい」「水曜どうでしょう」
2013年の抱負…「脱イライラ人間」「脱妄想キャンパー!」

ヒマちゃんいくつになったの?

instagram

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

電力使用状況&電気予報

