--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば

2011
08/22

J-WAVE LIVE

日常

ふくすけです。
最初にご注意申しあげておきますが、今日のネタはふくすけの戯言です。
いつもしょうもない戯言じゃんって感じですが、今日は輪をかけてくだらないので、
ご注意くださいませ。
先週末に「J-WAVE LIVE2000+11というイベントへ行ってきました。

当日友人からチケットを受け取ると・・・

な、なんじゃあこりゃああああ!!!R0012765_convert_20110821212438.jpg
なんと!!最前列だったのです!!
人生二度目の最前列・・とつぜん足が震えだす小心者のふくすけ。

当日は何組かの錚々たるアーティストの皆さんが出てたのですが、
私の本命は、永遠のセクシー部長「吉井和哉」と、
永遠のアイドル(と言い張る)「UNICORN」です。

ソロになってからはじめて「吉井和哉」のLIVEへ行ったのですが、
このお方に対する声援が「吉井さ~~~ん!!」なんですよ。
世間一般的に「吉井さん」と呼ばれていることに気付く古参過ぎるファンのふくすけ。
「LOVIN」って呼び名はもう死語ですか????
それとも、ご本人が封印されてるんでしょうか?
悲鳴とも笛の音ともつかぬ「吉井さぁぁぁぁ~ん!!スキーーーー!!」という声に
肩身の狭くなる思いをいたしました。
もっと・・アルバム聞き込んでくればよかった・・・。最前列ですみません・・。

「UNICORN」のライブは純粋にとってもとっても楽しいものでした。
お揃いの探検隊のお衣装で登場し、ステージ上で本気で遊ぶ平均年齢45歳の5人のオッサン達。
半ズボンからのぞく民生の生「ひざ小僧」にまだまだ萌えられます!!
ごちそうさまでした。(←??)

一方、お家では、トトとヒマワリが仲良くお留守番。
R0012772_convert_20110821220348.jpg
週末から肌寒くなったので、トトの「おまたぐら」で暖をとるヒマワリ。
一週間のブランクをここで修復した模様です(笑)
よかったねぇ。トト。

今日の一言
「仲良きことは美しきかな」

イエモンも再結成しないかな・・(涙)
スポンサーサイト
フレンチブルドッグひろば

CM

(笑)
トトさん、良かったです(^-^)

一番最近行ったライブは
Caravanの昨年末のものですが、
萌えた・・でいうと、
数年前、なんとなく行った夏フェスに出演していた
吉川晃司の披露した「BE MY BABY」!!
あれには心揺さぶられました。

うちの子もヒマちゃんと同じで胡坐をかくと
(我が家は私ですが…)同じ格好で
乗っかってきます(笑)

↓の写真のヒマちゃん最高!!!
ホントブサカワでかわいすぎや~~~~❤❤❤
ヒマちゃんとkinakoってホントに似てるよね♪

余談ですが、トトさん色白いですなー(笑)

トトさん。。。やっとだね。良かったよ(涙)
ほぅほぅ。吉井和哉さん思わずウィキちゃいました。
最近はやっぱCOMPLEX再結成じゃないっすか?50手前のステップ。ハラハラしました~~。一歩間違えると五〇ひろしな吉川コウジよろしく!

うに子さん>
はい、もうすっかり元通り?のトトとヒマワリです。

Caravanって、YUKIちゃんに曲提供している方かしら。
とってもいい世界観のある曲だった気がします~。
「BE MY BABY」って、イントロ聞くだけで
なんか燃えますよね!!

きなたろーさん>
おおお~!お忙しいのにコメントありがとうございます❤
kinakoちゃんも「おまたぐら」仲間ですねv
私、股関節が硬すぎてうまく胡坐がかけないんです・・。
わたしのおまたぐらにも入ってほしいぞー!!

いや~kinakoちゃんのチンパーぶりには敵いませんよぉ~!
あれには爆笑しちゃいました!

そうなんです・・トト、東北の男なので、
無駄に色白なんですよ~。しかも全体的に薄毛(笑)

bonnieさん>
トトとヒマはすっかり仲良しですよー。
体温高いもの同士、温めあっててちょいジェラシー。

吉川コウジをTVで見かける度に大喜びする人間が
我が家にもいますよ~(笑)

コンサート お留守番がいたので
心おきなく楽しまれて良かったですね。
二人で出かけると
やはり 一人でお留守番の子は心配ですものね。

ところで 今更ながら
トトさんのお膝のヒマちゃん(と呼ばせていただきます)
ちっこくって可愛いです!
ノエルとほとんど一緒くらい!
小脇に抱えられそうですね。

shogame2さん>
お留守番がいるとホント安心です。
この日は帰りが23時くらいになってしまったので、
ほんとうによかったです。

ヒマワリが小さいのか、トトがデカイすぎるのか(笑)
でも、美人のノエルお姉ちゃんと同じくらいなんて嬉しいですv
ヒマワリは、小柄そうにに見えて、身がギッチリつまってる
ので、小脇には・・抱えられるかしら・・(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://sunflowerhimawari56.blog29.fc2.com/tb.php/82-374bd044

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒマワリ(sunflower)

2009年5月6日東京都生まれ
フレンチブルドッグの女の子
体重8.3キロ
玩具命
ファイティングスピリッツはゼロ

プロフィール

ふくすけ&トト

Author:ふくすけ&トト
フレンチブルドッグのヒマワリと飼い主ふくすけ&夫トトとの犬バカ日記。
東京の端っこでまったりと暮らしています。

◆ふくすけ◆
アラフォー女子
好きなタレント…みうらじゅん、リリーフランキー
好きな番組… 「ブラタモリ」「5時に夢中」「はじめてのおつかい」「水曜どうでしょう」
2013年の抱負…「脱イライラ人間」「脱妄想キャンパー!」

ヒマちゃんいくつになったの?

instagram

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

電力使用状況&電気予報

