--
--/--


スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば

2011
08/25

道半ば。

日常

ふくすけです。

ヒマワリには「抜け毛対策」の為に家の中ではお洋服を着てもらってます。
小さい頃からなので、もう慣れたもんです。

・・・・の筈ですが??

「なんか違う・・・」
R0012775_convert_20110825133716.jpg

お袖の部分から顔が出ちゃってますよ~。

「ま・・いっか・・」
R0012778_convert_20110825134008.jpg
おっと、ヒマワリ選手もうギブアップ??
それじゃーパンツを頭にかぶってる変態っていうか、「けっこう仮面」みたいだから~。

「ちがうもん!トンズラーだもん!」
R0012782_convert_20110825133756.jpg

どちらにしても乙女としてNG(笑)
フレンチブルドッグひろば

CM

遠山の金さんのお忍び?
いいよね~、およふく着てくれて~。うちも外では着てる事忘れちゃうみたいなんだけど、家じゃ駄目なんだよ。
さっきまでダイソンの掃除機の事真剣に調べてたー。
抜け毛どうにかしてくれ~~。あとコブも~~!

ぎゃーーー!!
かわいすぎる~!!(爆)
これは反則ですっ!

P.S.以前いただいたとうもろこしのラバートイ、
おいもかなり気に入って遊んでいます♪
ありがとうございました。

ぐふふ、可愛すぎる~。
服を着せる時って、
絶対このポーズ(?)押さえますよね。

ウチは、もの凄く洋服が嫌いなので
最近は、キャンプ場(草負けするので)でと、真冬のお散歩しか着せないのですが、
キャンプで、シュラフに一緒にはいる時とかに抜け毛が気になるって事で
パジャマだけは最近買いました。
着てくれるかどうかは別ですけど。。。

bonnieさん>
> 遠山の金さんのお忍び?
確かに(笑)ナイスです!bonnieさん!
ジミ君もおよふく何でも着こなしちゃいそうなのに・・・残念だ~・。
ダイソンのハンディタイプの掃除機、ウチも検討してました~。
でも半年待ちって言われて断念しましたよ~(涙)
抜け毛はともかく(笑)コブ!!早くよくな~れ~~!!

うに子さん>
いつもはちゃんと袖を通す子なんですけどね~・・
たまに「いやいやえん」するとこうなります(笑)

オモチャ、気に行ってもらえてよかったです~。
おいも君にちょっと小さすぎるかな?って
思ったのですが、上手に遊んでもらえて安心しましたv
デロンデロンに愛してあげてください~笑

shogame2さん>

やはり基本ポーズですよね!
オモシロ顔。

ウードゥちゃんは以前「レインドッグガード」??
のようなものを着こなしていたので、
お洋服は大丈夫なんだと思ってました。
実は、そんなご苦労があったんですね~。
パジャマ姿も可愛いでしょうね。
ウーちゃん、着てくれるといいですね!


NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://sunflowerhimawari56.blog29.fc2.com/tb.php/83-29372655

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒマワリ(sunflower)

2009年5月6日東京都生まれ
フレンチブルドッグの女の子
体重8.3キロ
玩具命
ファイティングスピリッツはゼロ

プロフィール

ふくすけ&トト

Author:ふくすけ&トト
フレンチブルドッグのヒマワリと飼い主ふくすけ&夫トトとの犬バカ日記。
東京の端っこでまったりと暮らしています。

◆ふくすけ◆
アラフォー女子
好きなタレント…みうらじゅん、リリーフランキー
好きな番組… 「ブラタモリ」「5時に夢中」「はじめてのおつかい」「水曜どうでしょう」
2013年の抱負…「脱イライラ人間」「脱妄想キャンパー!」

ヒマちゃんいくつになったの?

instagram

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

電力使用状況&電気予報

