--
--/--


スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば

2011
08/30

分身

日常

ふくすけです。

masishu-さんでオーダーしていた「ヒマワリの分身」がついに届きました~。

分身①
R0012791_convert_20110828225008.jpg
ヒマワリの白と黒が入り乱れた複雑な鼻まわりも見事に表現されています。
そうそう!顎の下もちょこっとピンクなんです~。

分身②
R0012790_convert_20110828224915.jpg
この上目使いの表情~(笑)よくヒマワリの特徴をとらえてくださってます。
困り眉のシワもバッチリはいってます!

ご本人にも感想を伺いましょう~。

「えっとえっと、ヒマワリのオメメは「まんまるこ」でね、お口はヘの字なのね・・でね・・」R0012807_convert_20110830101804.jpg

えーと、つまり・・?

「そっくしなのね・・」
R0012809_convert_20110830101840.jpg
本人公認です!

今日から、ヒマワリの分身を連れて出勤!
離れていても不思議と安心感がわいてきます。
これからヒマワリのスメルを染み込ませて、さらに分身に磨きをかけていくのです(笑)
それを職場で嗅いで私は、不審者に磨きをかけていくんですよぉ~。

完成までに何度も確認、修正を繰り返し、丁寧なお仕事ぶりに感激しました。
一針一針心をこめて縫ってくれたyonecoさん、ありがとうございました。
フレンチブルドッグひろば

CM

かわいい!!

ホント、そっくしですね!!
まんまるオメメがキラキラなところも。
一糸ごときめこまかい感じですてきです。
分身ヒマちゃんは、ふくすけさんといつでもどこでも一緒ですね。
あ、どこのニホヒを念入りにつけたか、ぜひ教えてくださいませね~。

かわいいかわいい!
ほんと見事に再現してありますね(^-^)

これでお仕事中も
ヒマ臭のヒマストラップで
ヒマシックもちょこっと緩和されますね♪

ヒマが3ブヒ

どうしてこんなにちっちゃいところにそっくしに作れるのか?と驚きますよね~。
プロや。これはプロの仕事やぁーー!
うんうん。ポプリ感覚でヒマ臭イイv-218

コペペンさん>
本当に丁寧につくってくださったので、
こんなにそっくしになりましたー。
アズキちゃんとモナカちゃんにもいかがですか~?

職場で疲れた時は、この分身でパワーをチャージします。
ニホヒ・・それはお顔のシワシワ部分です。
ここが最高に香ばしいんです~♪

うに子さん>
普段ヒマワリのカラーのフレブルグッズって
まずないので、こういうオーダーものは
嬉しいですね~~v
おいも君もきっとそっくりになりますよ~v

出勤するとき、ヒマワリを小さくして
ポッケに入れて職場へ連れて行きたいと
妄想していので、これでちょっと解消しました~。
これでヒマと交信ができればもっと最高なんですけどね(笑)

bonnieさん>
ほんとに不器用な私には信じられない
細かい丁寧なお仕事でオドロキです。
それにセンスもないと出来ないですよね~。
は~・・・・叶うことなら次回は、
こんなセンスを持って生まれたいもんです。

ポプリっていうとフローラルなイメージでいいですね~。
世間の目をごまかすためにその単語、使わせてイタダキマス。

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://sunflowerhimawari56.blog29.fc2.com/tb.php/85-234e9e3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒマワリ(sunflower)

2009年5月6日東京都生まれ
フレンチブルドッグの女の子
体重8.3キロ
玩具命
ファイティングスピリッツはゼロ

プロフィール

ふくすけ&トト

Author:ふくすけ&トト
フレンチブルドッグのヒマワリと飼い主ふくすけ&夫トトとの犬バカ日記。
東京の端っこでまったりと暮らしています。

◆ふくすけ◆
アラフォー女子
好きなタレント…みうらじゅん、リリーフランキー
好きな番組… 「ブラタモリ」「5時に夢中」「はじめてのおつかい」「水曜どうでしょう」
2013年の抱負…「脱イライラ人間」「脱妄想キャンパー!」

ヒマちゃんいくつになったの?

instagram

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

電力使用状況&電気予報

