--
--/--


スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば

2011
09/14

会いたかったー!!君に~!!

お友達

ふくすけです。
今日は大切なお友達とやっと逢瀬が実現する日。
ヒマワリも大好きな「Fika cafe」で待ち合わせです。

一足先に到着したヒマワリチーム。
寛ぎまくりのわが娘・・・当然ながら緊張感はゼロです。

「は~・・・あっつい、あっつい」
R0012962_convert_20110914092423.jpg
残暑の厳しい日だったので、お店の方のご好意で
ヒマワリスペースを展開させていただきました。

・・・ヒマちゃん、今からお友達がきてくれるんだよ?
「ほんと??ヒマワリ好きになってくれる??」
R0012963_convert_20110914092517.jpg
噂で聞くシャイボーイなので、イイコにしてたらお友達になってくれるかもよ~?笑

「わかった。じゃあ、ヒマ、お淑やかにする~」R0012966_convert_20110914092730.jpg
それは、ただダラけているだけなのでは・・。

・・とココで遂に!!美人のママさんとイケメンのパパさんと一緒に真打登場。
ジミー君でーーーす!!!
R0012967_convert_20110914093050.jpg
わーん!!会いたかったよー!!ジミーくーん!!

長いベロンチョがチャームポイントのカワイイとしか表現しようのないジミー君。
もう9歳なのに、「国民の弟」的可愛さ。
R0012971_convert_20110914092834.jpg
先日、病院の検査を頑張ってきたばかりなので、戦いの傷痕がやや痛々しくもありますが、
「男の勲章」だもんね。

お行儀の大変よろしいジミーさん。
パパさんとママさんの間に座る姿はもはやBUHIではない貫禄。
「ボク、人間ですからね。犬と一緒にされると困るんだよね。あ、僕にもフォークとナイフください。」R0012974_convert_20110914092939.jpg

「あのね、ヒマワリだけどね?お友達になってくれる??」
R0012980_convert_20110914092244.jpg
「だって、キミ犬でしょ。ちなみに僕のパパとママに馴れ馴れしくしてほしくないんだよね。」
犬丸出しのヒマワリを当然、敬遠するジミーさん。

「ガーーーン!!ヒマ・・嫌われちゃったみたい・・・イケないことしたかな。」R0012978_convert_20110914092326.jpg
もともとあんまりBUHI男子に人気ないもんね~笑
まだ初めてだからゆっくり仲良くなればいいよ。

「ま、次会うときには分からないけどね?」R0012981_convert_20110914092159.jpg
おっと!お茶目な一面をチラ見せだー!

とても暑くなってきたので、最後に偽装仲良し記念写真(笑)を撮って解散しました。
R0012982_convert_20110914092012.jpg
ジミー君は間違いなく愛情いっぱいの幸せBUHIちゃん。
ビョーキなんて、どっか飛んで行ってしまえ!!

ジミー家のみなさん、本当に暑い中、無理を押して
会いにきてくださってありがとうございました。
「ワンコは人間の鏡」の通り、本当に思っていた通りの
素敵なご家族でとても暖かい気持ちになりました。

ジミー君!またぜっっったい!会おうね。
フレンチブルドッグひろば

CM

昨日はお疲れ様でした!
お会い出来て大変嬉しかったです!
何かホントにジミーが話してるような文面。
ヒマワリちゃんもふくすけさんも温かい感じがして
最高です~

う。先越された。。。
美人ママです(笑)
お暑い中、自転車でわざわざ来て頂きありがとうございました。
ひまちゃんもふくすけさんも思っていた通り素敵女子でした。
ブログを通じてこうしてお会いできた事とても感謝しております。
ジミさん、今はあの様にどこも悪くは見えません。
まったく嘘の様な話ですよね。
また、涼しくなったら公園でも行きたいですね!
今後ともおつきあいの程、よろしくお願いしますね。

木の枝、おうちでハミハミしています。
ありがとうございました!

ほんとにっ!!
今にも自らナプキンを首元につけ、
ナイフとフォークで器用にお食事しそう!(笑)

終始ブゴブゴガーガーのおいもとは
えらい違いだなぁ~(-_-;)

芋団子を勢いよく食べて
フガクック言ってる場合じゃないよ!おいも!

ジミー父さん>
先日は暑い中、ありがとうございました~♪
家に帰った後、何か粗相をしていないか
内心ドギマギしていたので、
このようなコメントいただき、大変光栄です!!!

今度はトトも連れていきますので、
またお会いしましょう~。

美人ママさん(笑)>
先日はありがとうございました~!!
元気なジミー君にも会えてカンゲキしました。
しかも暑い中・・ホントすいません・・。

ジミー家はヒマワリ家のお手本にしたい
ステキ家族です。
ジミー君と重ねてきた約10年の歳月の
絆の強さを感じました。
ジミー君のようにヒマワリも
幸せにしてあげたいな~とほんと思いました。
また、会いましょうね~~。

うに子さん>
ウチのコは、テーブルに手をかけて
のぼろうとしてましたからね・・。
まだジミー君に比べて着座するには、
若輩者すぎました(笑)

「FIKA cafe」改装完了してたので、
涼しくなったら今度こそリベンジさせてください~。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://sunflowerhimawari56.blog29.fc2.com/tb.php/90-540cf54b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒマワリ(sunflower)

2009年5月6日東京都生まれ
フレンチブルドッグの女の子
体重8.3キロ
玩具命
ファイティングスピリッツはゼロ

プロフィール

ふくすけ&トト

Author:ふくすけ&トト
フレンチブルドッグのヒマワリと飼い主ふくすけ&夫トトとの犬バカ日記。
東京の端っこでまったりと暮らしています。

◆ふくすけ◆
アラフォー女子
好きなタレント…みうらじゅん、リリーフランキー
好きな番組… 「ブラタモリ」「5時に夢中」「はじめてのおつかい」「水曜どうでしょう」
2013年の抱負…「脱イライラ人間」「脱妄想キャンパー!」

ヒマちゃんいくつになったの?

instagram

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

電力使用状況&電気予報

